fc2ブログ

ロケ地巡り珍道中 その2 2/28

昨日(3日)は慌ただしい一日
今日(4日)のプレゼンのための資料作りに追われ、
さらに昼からは市内出張、夜は研修会、飲み会と
盛りだくさんだったぁ

雑誌もあるけれど、カツカツもあるけれど
ずっと置き去りになっていた ロケ地巡りその2 を
やっときます


亀ちゃんの影を追い、残り香に浸る旅 第2弾
(28日 日曜日) 
朝から雨
天気予報では、昼から晴れ
それを信じて出発~

東京駅から上越新幹線
ホームが23番線と これまたテンション上がったぁ
100228_100532小

新幹線利用は時間短縮のため
時間を買ったようなものです

移動中にお天気も回復
青空になってよかったわ
私たち、日頃の行いがいいからねーって
自己満足

JR、バスと乗り継ぎ
着いた先は ここ~
100228_123202小

ロックハート城
ここ来たかったんだぁ
ヤマナデは、やっぱここでしょ
100228_124632小

思ったより人も少なくて
撮影タイムを満喫
滞在時間は 正味1時間半だったけど
満足、満足

でもやっぱり遠かったぁーーー


再び、東京に戻り
ある場所を探索。。。
でも確証ないんだよね…

お茶して次の場所へ

下北沢 広島焼きのお店 おたふく
100228_193625小
カツカツ 下北沢のオキテ で
有吉さんが紹介してたお店です

はじめはカウンターの違う場所だったけど
亀ちゃんたちが座った場所が空いたら
そちらに 移動させてくれたの
亀ちゃんの座った席 右から2つ目
100228_192817小

とっても忙しいのに 
お店の方、みなさん親切でした

肉玉そばができるまで
おでんと、きのこのホイル焼きと、ビールで乾杯
100228_182659小 100228_183039小

そして、これが
肉玉そば
100228_184628小

美味しかったぁ

もう満腹すぎて
苦しかったよ~

おたふくのみなさん
ありがとうございました

となりにいたジャニヲタ高校生とも
少しおしゃべりしたり
お店の人ともお話できたり…
亀ちゃんのおかげで
いろんな人と出会えます
いろんなところへ行けます、行きます

ホントに
充実した二日間の東京ステイ
でした

楽しかったぁ

さあ、しっかり充電したぞ
仕事もガンバ


スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

ゆかりこ

Author:ゆかりこ
亀ちゃんにハマって早くも8年目に突入!!
亀熱まだまだ冷めませぬ。
息子2人と娘1人(仁&ぴぃ担)の母です。
毎日更新はないかも…のまったりblogですが、覗いてやってくださいね~。

Welcome
Online counter
現在の閲覧者数:
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Johnnys
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード