

ヤマトナデシコ七変化 第8話 追記

……
見終わってから
なんかくらーくなってしまって
最後の哀しい恭平の印象が強すぎて
前半が書けない。。。


自分も変わらなきゃと
勇気を出して会いに行き
いっしょに食べようと一生懸命作ったエビフライ
これから、うまくいくかと思っていたところに
突きつけられた
お母さんの心の病の実態

「勇気の丘」←間違えた「勇気が出る丘」だ
恭平にとっては母との大切な想い出の場所
母にとっては思い出したくない苦しい想い出

悲しすぎる。。。

追い打ちをかけるような父親の電話
父親なら
救いの手を差し伸べるべきだろうが。。。
って怒ってしまう

自分の存在を否定されると
自己肯定感が低くなる。。。
前向きには生きていけない

うーん
自慢できるくらい美しい子どもをもつ親にはありえん設定だ

と思いつつも
昨今、虐待で 自分の子を死なせてしまう世の中
こんなことも ありえんことでもないのか?。。。


うれしそうな恭平の笑顔の後だけに
切なさひとしお…
恭平の大粒の泪が
心に痛い。。。


今日は
萌えれない。。。。


コメント

Secret

プロフィール

ゆかりこ

Author:ゆかりこ
亀ちゃんにハマって早くも8年目に突入!!
亀熱まだまだ冷めませぬ。
息子2人と娘1人(仁&ぴぃ担)の母です。
毎日更新はないかも…のまったりblogですが、覗いてやってくださいね~。

Welcome
Online counter
現在の閲覧者数:
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Johnnys
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
