スポンサーサイト


少クラ & 雑誌の整理 3/7

昨日、今日は家でゴロゴロ、のんびり

先週だったんだぁ
夢の東京ステイは…(遠い目・・・)
1週間早いね


今日の ザ少年倶楽部
ゲストは 聖
客席からの登場
カッコイイ~
やっぱり Jr.とはオーラが違うわ

聖メドレーは
I DON'T MISS U
ONE ON ONE
の2曲

エンディングは
THE D-MOTION

あーん
ライブがみたくなったよ
見たい、観たい、視たい…

亀ちゃんが ラジオで言ってた
次への準備も着々と…って何?
良いお知らせを早くぅ~



さて今日は
たまりにたまった雑誌の山を何とかせねば。。。
年末から放置
……
やっと、1山解体→フャイリング
でも、まだこんなにあるぅ。。。
100307_220759zi_20100307223627.jpg
前半ドル誌が 2月、3月、4月と…
間に テレビ誌、ファッション誌が…
先、長いぞーーー


先日届いたカレンダーも
まだこの状態です。。。
100306_150124小 100306_150239小
こちらは、もう少し先の楽しみにしときましょう


お知らせ
相互リンクしていただきました
KKとツキノミチ  @まめこさん
亀着用アクセサリーやロケ地情報でもお世話になっています
よろしくお願いします

スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです

仁のソロ魂も終わり、まったりしていたら、私も、雑誌の山に気付き、何時間かわからないくらい、解体作業、ファイルにと、肩が凝りました雑誌を山を計ると、なんと、1メートル2センチありました。     

KAT-TUNの素敵な情報、なんかないんでしょうかね  

Re: タイトルなし

TOちゃん、お久しぶりです

仁亀とも雑誌祭りだったからね
雑誌たまっちゃたよね

悲しいけど、雑誌もちょっと小休止になりそうだから、
このスキに、さっさと片付けて、次の良いお知らせに
備えることにしましょう。

  
Secret

プロフィール

ゆかりこ

Author:ゆかりこ
亀ちゃんにハマって早くも8年目に突入!!
亀熱まだまだ冷めませぬ。
息子2人と娘1人(仁&ぴぃ担)の母です。
毎日更新はないかも…のまったりblogですが、覗いてやってくださいね~。

Welcome
Online counter
現在の閲覧者数:
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Johnnys
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
