

冬ドラマ投票 & ヤマナデ現場レポート /3/11

ドラマグランプリ
冬ドラマ投票 始まっています
投票ページ

投票まだの方、ぜひどーぞ
チーム「ヤマナデ」のチームワークと
亀ちゃんのがんばりに投票しました

組織票と言われようとも、
こんなにもたくさん、応援している人がいるんだぞってとこ、
亀担の団結力を見せつけてやりましょう
3月17日午後1時まで



ヤマナデ 現場レポート
VOL.83 恭平とタケルのシーン
みなさん、水曜日の夜、いかがお過ごしですか
チーム「ヤマナデ」はスタジオにて撮影をしておりました
そしてなんと…本日でスタジオ部分の撮影は全てが終了!!
思い出深~い 下宿屋セット、ジェット機のセット、
迷宮入りのセットたちと…
今日でお別れなのです(号泣)

後、迷宮入りのマスター・真一こと大杉漣さんクランクアップ


VOL.84 なな&ねねクランクアップ 大杉さん&清史シーン
チーム「ヤマナデ」本日ロケ
3/8 「ヤマナデ」レギュラー出演者としては、この二人が初のクランクアップ
亀梨くん「もう、クランクアップの時期なの!?」
絢ちゃん「早い~」
内くん「ほんま早いなぁ」
まもなく迫るオールアップをいやおうなく
実感させられた一同なのでした


3ヶ月
ともに作品を作り上げてきた仲間との別れは寂しいだろうね


確か…今日(11日)のロケは、吉祥寺のはず…
早朝ロケで、午前10時には撤収作業という早さだったみたいよ
14日のロケも 新宿だから、
人通りの少ない早朝だよね、きっと。。。

地方人には無理だ
こりゃ、エキストラ 当ててくれないね  


もうホントにクランクアップ間近だね
寂しいよ~恭平~



コメント

Secret

プロフィール

ゆかりこ

Author:ゆかりこ
亀ちゃんにハマって早くも8年目に突入!!
亀熱まだまだ冷めませぬ。
息子2人と娘1人(仁&ぴぃ担)の母です。
毎日更新はないかも…のまったりblogですが、覗いてやってくださいね~。

Welcome
Online counter
現在の閲覧者数:
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Johnnys
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
