スポンサーサイト


ヤマトナデシコ七変化 最終話 3/19

18日、ヤマナデ最終話の前に届きました
髑髏巾着(ネバーランド)
100319_214616小 img473eb810zik6zjzi.jpg
スナコちゃんにプレゼントしたブレスが入っていた巾着です
ここにヤマナデの思い出 いっぱい詰めます


さて、
日刊ドラマグランプリ3冠という
めでたいオマケがついたヤマトナデシコ七変化
本日、最終話

とうとう終わっちゃったね~
幸せな楽しいハッピーエンドで良かった良かった

自分の気持ちに気付いていても
なかなか素直に認めない恭平
ちゃんと言葉にしないと伝わらないんだぞ
ってことで
仕掛けられた大がかりなドッキリ

大切な人を失っちゃうかもしれない
という恐怖に立たされたとき
初めて自分の気持ちをぶちまけた恭平
この涙
大切な人を助けたいという必死の思いが伝わった
キレイな涙だった

髑髏につられてのchu~
爽やかchu~のはずだが
やたら長く感じたんですけどぉーーー
ちょっとイラッときたわ
もっとさっぱり短くていいのに。。。

イケメン4人ともハッピーな生活となりましたとさ
めでたしめでたし


teamヤマナデのみなさんも
いっしょにご鑑賞だったのかな~?
そして、打ち上げとか~??


亀ちゃんはじめ出演者の方々
スタッフのみなさん
3ヶ月間、恭平の気持ちと同じく
こちらも一喜一憂
十分楽しませていただきました
ホントにホントにありがとうございました

また、違う 役者:亀梨和也が見られるドラマを
ぜひぜひ切望いたしまする



スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ゆかりこ

Author:ゆかりこ
亀ちゃんにハマって早くも8年目に突入!!
亀熱まだまだ冷めませぬ。
息子2人と娘1人(仁&ぴぃ担)の母です。
毎日更新はないかも…のまったりblogですが、覗いてやってくださいね~。

Welcome
Online counter
現在の閲覧者数:
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Johnnys
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
