スポンサーサイト


Kス バイ Kス #103 3./19

いや~今日は
久々にラジオについて書こうかなって思います


Kス バイ Kス #103
*亀あり亀なし
 自分がドSすぎて困ってる
 相手が強気な態度に来ると相手が言い返せなくなるまで攻めちゃう女の子

亀なし

速攻答えてましたね

戦っちゃうと思う
グワーって言われたらこっちもグワーってなって…
比較的 Mな子が好きです


*曲
 Love yourself

君が嫌いな君が好き
「君」を 「オマエ」に変えて
恭平くんがスナコちゃんに届けました

みんなの想いが ラブユアにしっかり詰められた

ドラマ終わってみると
すごくあっという間
楽しかったですね~

この4か月は恭平一色
ヤマトナデシコ七変化に染まっていた
生活のリズムも…
共演者のみなさんとも仲良く

恭平のキャラクターだったり
ヤマトナデシコ七変化のお話・内容だったり
子どもにもどった そういった部分で…
仕事という感じ方が変わったというか
新たな部分が発見できた作品だった


今回のドラマ経験の感想を述べてましたね
充実した日々だったようです
またひとつ、大きく成長したね、亀ちゃん

そして、スタッフ、共演者、観てくれたみんなに
お礼の言葉

4月からスポーツキャスター
スポーツ番組に出させていただく


そちらの方も着々と進んでるようで
さらに、こんな発言が…

これから来る 様々なグループの活動とかも
迫っているので
期待して待ってて欲しいなと思います


なにぃ~?!
様々な活動って何?
迫っているの?
いつ発表なのよーーー

*メール
・カートゥンKAT-TUNの湘南デートで、
 バービーにかけてあげてたチェックの上着
 恭平のと似てたけど…

 同じブランドかも

 このカートゥンKAT-TUNも来週水曜日が最終回
 この時期、卒業することもあるし新たに始まる時期でもあるし…
 とても不思議な感じ

 
 そうなんだよね
 昨日19日は 小学校の卒業式でした
 

・人生で初めて落語を生で観た

 生では観たことない

 私もない(←聞いてないよね)

*アポ梨テレフォン
 大学を卒業して実家のグァムに帰る女の子

 両親とも日本人で実家がグァムってすごいよね



♪におわせましたね
近々、嬉しいお知らせがありそうな気配

心の準備はできますが
何かと物入りな今年
お金の準備ができませんが… 

やっぱり、そろそろお布施の時期でしょうか?


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ゆかりこ

Author:ゆかりこ
亀ちゃんにハマって早くも8年目に突入!!
亀熱まだまだ冷めませぬ。
息子2人と娘1人(仁&ぴぃ担)の母です。
毎日更新はないかも…のまったりblogですが、覗いてやってくださいね~。

Welcome
Online counter
現在の閲覧者数:
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Johnnys
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
