スポンサーサイト


カートゥンKAT-TUN #152 3/24

カートゥンKAT-TUN #152
最終回
ついにこの日が来ちゃったねー

もうもうもう~
懐かしい映像がいっぱいで涙が。。。
笑いすぎて涙が。。。

6人の活躍ぶり
意味不明な男 上田竜也
必殺ギャグの男 田口淳之介
テキトーな男 赤西 仁
ワイルドな男 田中 聖
失礼な男 中丸雄一
本気の男 亀梨和也
どれも キャラ立っていて面白かったぁ

男の人とでも手をつないじゃうっていう亀ちゃんが可愛すぎて…
嘘発見器にドキドキしちゃう亀ちゃんがステキすぎて…
幼稚園レベルの画を披露する亀梨画伯が面白すぎて…
一般人には理解できない画の上に、
しりとり終わりにしちゃってくずれ落ちる亀ちゃんが可愛すぎて…

あーんな亀ちゃん、こーんな亀ちゃんが観られて
楽しかったぁ

髪型の変化をみてるだけでも
これくらいが好き とか
これもステキ とか
こんなのも 可愛い とか…
面白いわ~

そんな過去映像を見て笑っている ワイプ抜きの短髪亀ちゃんが
これまた、すこぶる可愛くって…

視聴者が選んだもう一度みたい BEST 3
第3位 初登場の男達
第2位 コスプレな男達  聖:くりりん 仁:セフィロス
第1位 バンジー台の男達  仙台ハイランド 
     「去年の仙台コンのとき、ここ行ったよねー」と懐かしむ娘と私。。。

本人たちも言ってたけど
はじめの頃は
しゃべりも心配で たいして面白くもなく…だったけど
3年間で成長したよね

いろんなロケもあったし…
カツカツでロケしたところに
私たちも行ったりして楽しんだよねー
それもできなくなっちゃう
寂しいなぁ

あっという間の30分でした
今日は、いつもよりさらに短く感じた
 
わちゃわちゃ賑やかなロクーンが
これで、しばらく観られないなんてぇ…
寂しいね

また絶対絶対に
冠番組に戻ってきてね~
待ってまーす

3年間ありがとう
楽しかったでーす

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ゆかりこ

Author:ゆかりこ
亀ちゃんにハマって早くも8年目に突入!!
亀熱まだまだ冷めませぬ。
息子2人と娘1人(仁&ぴぃ担)の母です。
毎日更新はないかも…のまったりblogですが、覗いてやってくださいね~。

Welcome
Online counter
現在の閲覧者数:
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Johnnys
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
