スポンサーサイト


想い、いろいろ…3/26

亀ちゃん、ドームに来てたとか?。。。
取材だったとか??
がんばってるんだね


一夜明け、天気も回復
朝の日差しを浴びたときには
もう、割り切ろう
現状を受け止めて前向こうって思った

でもね…
職場で私が亀担と知っている人たちとこの話題に…
「ありえない」
「変でしょ、グループが一緒にライブしないなんて」
ごもっともです

我が家でも昨日から息子らが
「赤西、離脱だな」
「もう解散じゃないか、
 カツカツ終わったしCMもないし、その方向だろう」
針のような言葉の嵐

一般人からみたら言われても仕方ない状況です
誰もが思うでしょうね

でも、KAT-TUN好きだから
そんなことはないと信じてる
絶対ないと思いたい

ヲタだからこそ
悩み苦しむのです


昨日からずっと私は
自分の気持ちの落としどころを探してました

事務所の内情は分かりません
グループ内の、5人の、本音も分かりません

でもやっぱり、ここしかない
亀ちゃんが前向いてがんばってるから
5人でがんばるっていってるから
私は亀ちゃんについて行くしかないと。。。

5人でがんばっているところを見届けるよ


もう一人の君
仁、好きだけど…
今の考え方や行動には 添えない
どこへ行っちゃうのかと不安になります

仁担さんの気持ちを考えると
簡単にコメントできませんが…
ごめんなさい


仁担の娘
仁ソロコンに行けなかったので
KAT-TUNコンを心待ちにしていたのに
この知らせ…
悲しんでました
でも、仁のいない5人を観てやるって

ゲンキンなもので、
これからは日本にいる 山Pにしようって
なんて奴だぁ~


亀ちゃん、
今夜の亀ラジで何か語ってくれないかなぁ

人の書いた活字ではなく
彼らの言葉で
ツアーのお知らせや、
この状況について話してほしなぁ


気分転換に
テンプレ変えてみた
夜桜見物
スポンサーサイト

コメント

No title

ゆかりこさん、お久しぶりです。
春休みなんですが、忙しくになっています。
終わった友&仁ライブに入らなかったけど、
東京にカツカツロケを行きました。

私は仁担ですけど、仁のいない5人のコンに行くと思います。LAにも行きたいですが、お金沢山かかりますよね。仁をずっと応援していますから、コンにいなくても、見守っています。v-10

7月の31にタイでコンがあります。タイは母国なんです。でも、期末試験があって、帰って参加できないから、残念です。T^T 

日本内のライブに亀ちゃんを応援して行きたいと思います。^^

Re: No title

mikaちゃん、こんにんわ。
忙しそうですね。

ツアー衝撃の発表から少し落ち着きましたが、
今度は、どこへ参加できるかって悩んでます。
アジアも、どこかに行けたらいいな…と夢みてます。

私の周りの仁担さんも、5人のKAT-TUNを応援するため、
参戦するそうです。

LAまではなかなか行けませんもんね。
Secret

プロフィール

ゆかりこ

Author:ゆかりこ
亀ちゃんにハマって早くも8年目に突入!!
亀熱まだまだ冷めませぬ。
息子2人と娘1人(仁&ぴぃ担)の母です。
毎日更新はないかも…のまったりblogですが、覗いてやってくださいね~。

Welcome
Online counter
現在の閲覧者数:
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Johnnys
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
