スポンサーサイト


Kス バイ Kス #107 で解禁♪  4/16

当落全滅で凹んでいましたが
動画配信されたKAT-TUNメッセージをみて
少し元気出た

眼鏡亀ちゃん、カワイイね
仁くんのメッセージも聞けてよかったぁ
帰ってきてね KAT-TUNに!


本日解禁
KスバイKスで 
Going キタ~♪

まずはこれから

*亀あり亀梨
 お風呂で鼻をかむ女の子
 
 亀あり
 
 別にいいかな  シチュエーションかな
 キャラじゃねー
 
 長澤まさみは いやだけど
 上野樹里だったら かわいい


 なんでこの二人を??
 

 5/12発売のニューシングル
 Going 

 今日解禁

 Going Sports & News のテーマ
 歌詞も前向き
 KAT-TUN こういう明るい曲 久しぶり
 PV 今回すごく踊ってる
 Real Face くらい踊ってる
 カップリングも ロックティストとミディアムバラード
  
 
 だそうだ
 新曲情報ありがとう
 楽しみだね~

アポ梨テレフォン
 ゆかりちゃん っていうからちょっと喜んだのに
 ゆりかちゃんだった
 いいなー ゆりかちゃん

 お父さんが単身赴任から
 10年ぶりに帰ってきた
 誰ともしゃべらない
 何しゃべったらいいかわかんない
 
 ってな感じになちゃうんだね
 かわいそうだね、お父さん
 
 チェコに留学してた

 で、チェコ語講座

 “ポチ”=こっちにおいで

 ポチ~ 連発の亀
 めっちゃ笑う ゆりかちゃん
 面白い~って言われて 調子に乗ってたねぇ

 “ポチ”使わせてもらうわ

 絶対にコンMCで使うね「Hey!ポチ」
 仙台に行かれる方、要チェックね
 
 亀ちゃんが すっごく楽しそうだった
 ゆりかちゃん、いい子って感じだったもんね
 亀ちゃんが楽しんでると
 聴いてるこちらまで楽しくなるよ~ん

 来週は
 ・気になるあのこと 全部しゃべりまスペシャル
 ・KAT-TUN オリジナルビューティグッズ プレゼント
 
 だそうですよ
 何がとびだすのでしょうか?
 楽しみにしておきましょう



☆チケットお願い☆
【求む】
5/8静岡 昼夜いずれでも結構です



スポンサーサイト

コメント

はじめまして

はじめまして、こんばんは。アポなしテレフォンでお話ししたゆりかです♪私のblogの方に、電話のレポをカットなしで出来るだけ書きましたので、もしよかったらいらしてください(^_^)少しでも詳細が伝わるかと思います(^O^)/突然申し訳ありませんでしたm(__)m

Re: はじめまして

ゆりかちゃん、はじめまして♪

あのアポ梨テレフォンのゆりかちゃんですか?
感激です♪ 
このblogを覗いてコメントくださり、ありがとうございます☆

電話のレポ、しっかり読ませていただきました。
そのときの様子がとってもよく伝わってきました。
こちらまで、ワクワクして来ちゃいましたよ。
仙台で「ポォ~チ~」って言ったら教えてくださいね。
Secret

プロフィール

ゆかりこ

Author:ゆかりこ
亀ちゃんにハマって早くも8年目に突入!!
亀熱まだまだ冷めませぬ。
息子2人と娘1人(仁&ぴぃ担)の母です。
毎日更新はないかも…のまったりblogですが、覗いてやってくださいね~。

Welcome
Online counter
現在の閲覧者数:
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Johnnys
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
