

亀友ちゃんご紹介 4/17

昨日はホント、マジで凹んでいましたが
ちょっとだけ立ち直りました

昨日、みなさんのblog巡りしていて
お友達と相互リンクしていないことに気付きました

なので、今日はリンク貼らせていただいたお友達お二人を紹介します
前からの知り合いなのに
今頃…ですみません


亀梨和也☆彩
彩ちゃん です
関西住みなのに、コンに、舞台に、エキストラにと、
亀ちゃんのいるとこどこへでも…
とってもパワフルで、いつも元気もらってます


ここに いるよ
tonちゃん です
羨ましい都内住み
フットワーク軽く、亀ちゃん情報つかんだら
新橋、車中、109…どこへでもとんでってます
亀ちゃんと同じ風を感じることができるのが強みですかね~

どうぞよろしくお願いします



☆チケット探してます☆
【求む】
5/8静岡 昼夜いずれでも結構です
      1枚~

     

コメント

Secret

プロフィール

ゆかりこ

Author:ゆかりこ
亀ちゃんにハマって早くも8年目に突入!!
亀熱まだまだ冷めませぬ。
息子2人と娘1人(仁&ぴぃ担)の母です。
毎日更新はないかも…のまったりblogですが、覗いてやってくださいね~。

Welcome
Online counter
現在の閲覧者数:
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Johnnys
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
