

Going 振り付け 5/1

You & J からのメール
何事かと思いきや…

Going振り付け
以下

↓↓↓

新曲「Going!」の応援・掛け声☆
応援は、KAT-TUNの振付と同じ!

*******************

~イントロ~
♪Goin‘ 《Yeah!》・・・・・《 》を一緒に言う
♪Just Goin‘ 《Yeah!》・・・・《 》を一緒に言う
♪Right Now 《We‘re Goin’!》・・・・《 》を一緒に言う

~サビ~
♪力の限り・・・・右手を右上で2回こぶしを打って、前で手を水平にして1回バウンドさせる
♪走る君が・・・・右手打ち
♪世【界】の壁【を】壊してく・・・【界】右手を左から上にS字をかいて、【を】で右後ろでグーを止め3回叩く
♪道は・・・右手をパーにして前に出す
♪果てしな【い】・・・そのまま上に上げて、【い】でパーを右上にあげる
♪夢に・・・敬礼ポーズ
♪続く・・・『つ』・『づ』・『く』のリズムで、敬礼ポーズのまま体ごと左→右→左に向く
♪始まりは・・・右手でS字をかくように左(手パー)→右(手パー)→頭の後ろ横(人指し指を《1》)にを添える
♪一歩・・・人指し指を《1》にして、バキュンっと打つように上に上げる
♪踏み出そう・・・人差し指を上にあげる
♪Let‘s Goin’・・・・人差し指をちょっと下げてから上にあげる


~RAP部分~
♪《Goin‘ Goin’ Goin Go》 努力した君と~・・・・《 》を一緒に言う
♪《Goin‘ Goin’ Goin Go》 立ち止まる意味を~・・・・《 》を一緒に言う
♪《Goin‘ Goin’ Goin Go》 苦労と両隣・・・・《 》を一緒に言う

♪Everybody Say 《Oh-Oh!》・・・・《 》聞いて元気良くコール&レスポンス

*******************

みんなで一緒にコンサートを盛り上げましょう!!



ですって

明日参戦の方々
早速覚えなきゃね~



コメント

とりあえず

音読しつつ ムスメに踊らせてみました

番協慣れしてる娘には この 説明で結構理解できるみたいですが。。。
アタシには難しかった模様です。

ドームまでに覚えます(爆)

Re: とりあえず

tonちゃん、ありがとう☆

文字だけって、わかりにくいよね~
静岡参戦までに覚えようっと

初日の亀ヘアーはどうなんでしょ???ねぇ
Secret

プロフィール

ゆかりこ

Author:ゆかりこ
亀ちゃんにハマって早くも8年目に突入!!
亀熱まだまだ冷めませぬ。
息子2人と娘1人(仁&ぴぃ担)の母です。
毎日更新はないかも…のまったりblogですが、覗いてやってくださいね~。

Welcome
Online counter
現在の閲覧者数:
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Johnnys
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
