スポンサーサイト


Going! グランドキーパーの巻 5/3

今回のGoing Sports & News
コンサート終えて
新潟から新幹線で飛んで帰った亀ちゃんが生で観られる~

生っていいねーーー

髪、少し揃えた感じで短くなってて
メッシュの入り具合が ほどよくてステキ

マツダスタジアムに取材
これって、玉アリの翌日4/29だったよね

スラィリーの歓迎を受けて ニッコニッコ
天然芝だから、グランド整備が重要ってわけで
グランドキーパーのお仕事

赤いグランドキーパー用のユニホームに着替えて…
か、かわいい
10代の少年のようだわ

試合中、5回裏が終わると、トンボ持って精美に向かう
しっかりお仕事しました
内野の守備位置のところには塩もまきました

あんな感じだと、お客さんは気付かないだろうね
なじんでましたから…
貴重な体験してるね、亀ちゃん

Goingのとき、いっつも思うんだけど
立って横並びになると、亀ちゃんの小柄なこと。。。
女子も背丈あるし、
江川さんの横だし、
大体アスリートって、がたいいいからね~

Going いいねーーー
亀ちゃんのいろんな姿が見られて嬉しいわ
何よりも、
亀ちゃん自身が大好きな野球にいろんな形でかかわって
楽しんでいるのがいい
それを見られる私たちは幸せ



それにしても
昨日の石川遼くんはすごすぎ~
神がかり的

和合に、だれか見に行ってたかしら?
遼くん大好きなお友達もいますが…


あら、こんな時間
休みだからって夜更かししてます


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ゆかりこ

Author:ゆかりこ
亀ちゃんにハマって早くも8年目に突入!!
亀熱まだまだ冷めませぬ。
息子2人と娘1人(仁&ぴぃ担)の母です。
毎日更新はないかも…のまったりblogですが、覗いてやってくださいね~。

Welcome
Online counter
現在の閲覧者数:
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Johnnys
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
