スポンサーサイト


三重2部 5/15

亀友cちゃんから届いたレポです
コンサートの雰囲気が伝わります

ありがとうねー



2部

15:02 スタート

17:43 終了


Wアンコで「Going!」



OPは、亀ちゃんシャワーを浴びたのかな?


ストレートのサラサラ髪でめっちゃかわゆすだったよー


アジアツアーの話しで、メンバーみんなハワイでやりたいって話しから、亀が会場のみんなに「ハワイ行きたい人~?!」って


会場みんな「はーい!」

亀が「今日はお偉いさんがたくさん来てるから、そういう声が届けば俺らと一緒にハワイの海に入れるかもよ~」


お客さんは海につかりながら、首だけ出してコンサートやったらいいじゃん!とたっちゃん(笑) 


そこからアルバムの話しになり、明日撮りがあるらしく、でも、亀のソロは決まってないんだって



Mステのお話…

聖いわくここだけの話し
(笑)


「4週連続で出れるのは三重の人達のおかげらしい」(爆)


静岡コンで衣装の色を聞いたら“白”が多かったから先週は白にしたけど、来週は何色の衣装がいい?と聞いてくれたの


三重は“黒”の声が多かったの


「会場によって違うね~って」


聖「来週はFALL DOWNは歌わないから~

亀「でも、「Going!」で黒だったら怖くね~??
間を取ってグレーってのはどう?」(笑)

聖「黒が変だったらシースルーで」

亀「シースルーはダメ

聖「なんで??」

亀「チクビちっちゃいから! オレまじで“チクビNG”シースルーは…」


この話題めちゃ面白かったよー


で、結果的に来週のMステは白に黒が入り混じってる感じにするね~て

考えるって



今日だけスペシャルピンチヒッターのキスマイの玉ちゃんを「Tの玉もっこりです」と紹介したら、亀ちゃんが玉ちゃんに「オレ亀“梨”だから玉“もっこり”ですよねって(爆笑)

出た~!エロ梨くんって感じでした~


天狗の山手線ゲーム

1部と同じで三重だから赤福の“赤”がお題。

亀ちゃん、1部で「中丸のパンツ」って言って、どうやら中丸くんの勝負パンツは赤らしいけど、昔はそうだったみたいで1部では却下されたの。


で、2部では「中丸のパンツは赤だってー!!」で亀の主張が通じたか(笑)ピンポンと正解がもらえたよ


最後の挨拶

「みなさん、今日は本当にありがとうございました。メンバーみんなも言ってるように、本当にみなさんという存在が心強いし、僕らもみなさんにとって心強い存在であれたら…と思います。

みんなと供に一歩づつ前進して、一緒に同じフィールドに進んで行きたいです。」



またまた、感動して胸がいっぱいです



亀ちゃん、生放送を控えてるのに、Wアンコしてくれて「Going!」歌ってくれたー


聖が「この後夜にGoing!出るの、みんな変な感じだよねー」(今ここにいるのにって意味合いで)


亀ちゃんも「Going!あるから、早く歌っおって


時間ぎりぎりまで私達を楽しませてくれた亀ちゃんに、KAT-TUNにありがとうの気持ちでいっぱいです



とっても楽しい三重でした

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ゆかりこ

Author:ゆかりこ
亀ちゃんにハマって早くも8年目に突入!!
亀熱まだまだ冷めませぬ。
息子2人と娘1人(仁&ぴぃ担)の母です。
毎日更新はないかも…のまったりblogですが、覗いてやってくださいね~。

Welcome
Online counter
現在の閲覧者数:
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Johnnys
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
