スポンサーサイト


Going Sports & News 5/16

今日の亀ちゃんも麗しく、コン後とは思えないキラキラ青年
コンの顔とはまた違って
野球を語る亀ちゃんも大好きです
さっきの亀ちゃん(?!)と、がらりと違っていて不思議な感覚です

わたくし、出張帰りでクタクタのはずですが
そんなことも吹っ飛ぶくらいな事があって 
興奮して眠れないので Going いっときましょう

プロ野球プロジェクト
ヤクルトの室内練習場へ

つば九郎くん登場
アミーゴかけてダンス
選手が入ってきて焦る亀ちゃん
つば九郎くんと二人でペコペコ カワイイ~

練習着にお着替えすると
野球少年だよな

・ウォーミングアップ 22種類  
  なじんでる~
・ストレッチ 30分以上 
  ねじり運動、床にペタ~ってなって目をつぶる姿になぜか萌え~
・守備練習
  汗流してボールを追う姿 ステキ
・青木選手と打撃練習
  ティーバッティングのトスあげるの難しいだよね
  亀ちゃんのスイングいいね~

青木選手の打ち方は
ボールに対して平行に入れる
後ろからフラットにあてるらしい

青木選手のスイングに挑戦
 亀ちゃん、ホントに飲み込み早い
 センスいいんだよね

青木選手にも
いい打ち方してるよ
野球が好きなのが伝わりました
って言ってもらえたね

自分のVTRをちょっとテレ気味に観てる 小窓の亀ちゃん
可愛いわ

おぉーー
マメできてるよ
頑張った証

今夜も ステキでございました


爽やかな笑顔だわあ~
…別人のようだ。。。





興奮冷めやらず…

出張帰りの新幹線の中で
三重に参戦していた亀友ちゃんからメール
なんと羨ましい 亀ちゃんと同じ列車と

到着時刻を聞くと私より遅いーー
ならば、お出迎えするわ

ってことで
地元駅で遭遇しました
「寄るな、触るな」オーラ出しまくりでしたが。。。

ちょっとだけお伴させていただきましたわ


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ゆかりこ

Author:ゆかりこ
亀ちゃんにハマって早くも8年目に突入!!
亀熱まだまだ冷めませぬ。
息子2人と娘1人(仁&ぴぃ担)の母です。
毎日更新はないかも…のまったりblogですが、覗いてやってくださいね~。

Welcome
Online counter
現在の閲覧者数:
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Johnnys
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
