スポンサーサイト


Kス バイ Kス #112 5/21

昨日の締めは、亀ラジオ
楽しませていただきました


Kス バイ Kス #112
*亀あり亀なし
 車の運転するとき、性格変わる女の子は?

 亀あり

 よっぽどじゃなければね
 おっとりしている人の運転ってあぶないよね
 変わりすぎも要注意

   はい、豹変しなように気をつけます

*曲
 Going 
 12作連続1位となりました

 
 ツアーまっただ中のKAT-TUNですが
 三重は移動が大変でした

   そうでしょうね~ 亀ちゃんが別行動のおかげで私はラッキーでしたが…

 メンバーみんな、フェリー乗って車乗って新幹線にも乗って…
 行くときは、亀ちゃんも新幹線乗ってバス乗って~みたいな
 バスの移動が多くて…

   ゆちぺにもあったけど、フェリーをどこで降りてどこから新幹線???

 明日から仙台2DAYS
 今回のツアー、一体感がある
 その空間で生まれたもの、ライブの空間で余計なこと考えず楽しめてる
 その場で生まれたものをお客さんも僕らも大事にできているツアー
 ものすごく楽しませてもらってます

   うんうん、分かる~
   私は静岡の2公演しか味わってないけど
   亀ちゃんがその空間をすっごく楽しんでいるのが伝わってきましたよーー


 そして、Mステ、4週連続出演
 いろいろ事情があって、KAT-TUNに出てもらえたら…って
 その日、始球式やり~の、Mステやり~の
 リハーサルせずのぶっつけ本番で大変。。。

   って予定で、本日本番こなしたのね~ 忙しかったね、頑張ったね
 
 なんと、ラジバンダリーでおなじみのダブルダッチさんが解散とのこと
 ちょっとショックだった

 ラジオやったり~ ライブ出たり~ テレビ出たり~ ラジバンダリー
 このラジオに遊びに来て欲しいなと思ったり~ 来なくていいよと思ったり~
 でもやっぱり来て欲しいなと思ったり~ ラジバンダリー

   ここぞとばかりに、思う存分 ラジバンダリー 言ってましたね

*メール
 ・Mステでの裸にエプロンに倒れそうだった、どんなエプロン?
   
  忘れちゃったよ
  男子に裸にエプロン? 女子が裸にエプロンなら盛り上がるけど…
  そんな格好でご飯つくって待っていて欲しい

    男子にエプロンって、それはあなただから萌えるんです
    そんなこと、十分おわかりの確信犯だと思いますが…


 ・修学旅行に行って、フランス料理のテーブルマナーを学んだ
  
  習ったことはないけど、大人と一緒に食事をして知った
  
 ・宝くじ1千万以上の当選は、カ行の人が当選確率高い 
  KKは2位 ちなみに1位はMK  当たったら何に使いますか?
  
  年末ジャンボは毎年買ってる
  去年、10万円当たった 家族で焼き肉行きました
  1千万以上当たったら…車買う

*アポ梨テレフォン レギュラーシリーズ 
 ラ行でかむ 亀梨くん、特訓してくれませんか?

 「いらっしゃいませ」「ありがとうございました」の特訓

 静岡コンの話
 最近、KAT-TUN可愛い、新たな一面
 FALL DOWNはギラギラしてるけど…

 KAT-TUN七変化です

 亀梨くん、スーパーボーイです
 Goingでの 首巻くのがよくない

   えーー、それダメ出し?
   常に、上から目線の ゆいちゃんだっけ 面白い~

 
 受験生です 
 KAT-TUNづけですよ、どうしてくれるんですか?

 何がしてほしい?

   ちょっと含み笑い
   出た、亀ちゃんのドSっぷり


 亀梨くんにしかできない「愛の言葉」

 「ありがとうございました」(エコーかかってたね)

   亀ちゃん、ナイス
   散々妄想させておいてオチ




金曜日の締めとなりました
始球式の野球亀
Mステのアイドル満載亀
フレンドリーなラジオ亀

いろんな亀ちゃんが楽しめた 亀三昧の一日となりました



*お願い*
お友達がチケットを探しています

大阪インテックス
6月27日 15時 1枚


情報ありましたらよろしくお願いします



  
 




 







スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ゆかりこ

Author:ゆかりこ
亀ちゃんにハマって早くも8年目に突入!!
亀熱まだまだ冷めませぬ。
息子2人と娘1人(仁&ぴぃ担)の母です。
毎日更新はないかも…のまったりblogですが、覗いてやってくださいね~。

Welcome
Online counter
現在の閲覧者数:
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Johnnys
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
