スポンサーサイト


広島MC 追記 5/30

相方ちゃんから、MCの詳しいレポが届きました
いつもと違う流れとなった1部MC

とっても珍しい音源トラブルが
かえってファンには美味しい結果となったようです


yちゃんからのレポ、いきまーす
長いよ~



MCでの、アリーナ、トロッコ通路練り歩きでの握手、タッチは、私は、完全傍観者でした

MCに入って、メンバーが、口々に迷惑かけたから特別なことしないとな!みたいなことを言ってて、
ゆっちが、ムービンクは傷ついてて、透明感がなくなり、
透けて見えなくなってきてる。ってことなんかを知らせましょか。

レスキュー、リップスで電源落ちたんだけど、完全電源落ちは、初めてだって。
コーキなんて、ジャニーズ50年の歴史でもないんじゃないか!とか言ってたけど、
後から、関ジャニエイトで似たようなことあったことが、関ジュの口から出た。

アルバムの話をしようとしてたとこに、Aブロックから、ブーイング。
亀が確かめにスタンドへ。
たっちゃんもステージはしっこに行って確かめたら、Aブロック前のスピーカーがダメって。
その間に、亀ちゃんちゃっかりスタンド席の横に座って、女性に誰が好き?って。
上田くん、との答えに、たっちゃんが、オレ、そこ行くぅ~!って、スタンドAブロックへ。
この流れで、アリーナ、スタンド練り歩きになったの。
で、客席から質問とることになったの。

亀がマイク向けた男性からの質問
*好きなタレントは?
亀 キム・テヒ
竜 ヒョンヒ?
田 パヒューム

*今日のパンツの色は?
亀 黒
コ カラフルミニー
竜 黒
田 カーキ
ゆ グリーン

この質問時、亀ちゃん、小さな女の子を抱っこしてた。

*メンバーの好きなとこは?
亀  中丸は、柔らかいとこ
   コーキは、勢い
   上田は、熱いとこ
   田口は、ポジティブ
竜  田口は、身長が高い
   中丸は、協調性
   コーキは、優しい
   亀は、スター性
ゆ  亀は、スター性
   田口は、前向き
   コーキは、元気 
   上田は、かわいい  最近お茶目度アップ
田  中丸は、メタルギアが上手い  神と呼んでる
   上田は、何でも許してくれる。優しい
   コーキは、優しい
   カズヤは、ダメ出ししてくれる。しみるんだ。何でも言いあえる仲
コ  亀は、バカもできるし、真面目もできる。 メリハリがある
   上田は、一昨日、しゃぶしゃぶ食べて気が合うのがわかった。ほっぺにチュ-できるくらい。
   中丸は、おっとりしてる、マイペース。 居て落ち着くし楽しい
   田口は、憎めないとこ

じゅんのにきた質問は、
*最近メンバーと行ったとこは?
コ  上田としゃぶしゃぶ
亀  コーキとしゃぶしゃぶ
田  誰とも行ってない

コーキにきた質問は、
*今朝食べたものは?
竜  たまごかけご飯
田  肉じゃが
亀  たまごかけご飯、味噌汁、肉じゃが
コ  焼きじゃけ、味噌汁、肉じゃが、米
またまた、ゆっちは朝入りだったそう。

関西ジュニア紹介
いじられ平野くんは、コーキに最近いいことあったでしょ?と振られ、
シャンプー変えたら、髪質が、よくなったそう。
パンテーンなんだって。
亀ちゃんが、そこで、
「綾瀬はるかがCMやってるやつだよね、綾瀬さんといえば、広島出身だよ」

大智くんは、FALL DOWNのコーキ真似。
うそ怒りのコーキに追っかけられるも大智くん、逃げ足早っ
で、桐山くんへ。

私は、Bブロック実質○列だったんだけど、
桐山くんが、自分のワンコの汚ない話をしてた時、
私の左横数人目あたりの赤ちゃんが、ぐずり出して泣き始めたの。
ギャーギャーじゃないんだよ。
なのに、ムービンクで横たわって亀ちゃんが、急に
「おまえがしゃべってるから、赤ちゃんが泣き出しただろ」って、こっちを見たの。
聞こえるんだね

その流れてみんなが自分のワンコの汚ない話をしました。
話を遮るように亀ちゃんが「うれジョンって、治らないの?」
メンバーから、治らない!コール。
「うちのワンちゃん、ランちゃんだけど、すごいうれジョンすんのね。
それでもずっと仰向けになってるから、おなかシコシコ…」
コーキが、シコシコって…激反応
で、亀が、「スリスリだった」って、言い直したんだけど、
その直後に、亀が
「バックが好き、ビニールでも紙でも・・・」とか、口にするから、またまたコーキが激反応。
お顔、赤かったもん
ゆっちも、「マジサイテー」
コーキが、「いつもは、こんな下ネタやりません」


1部の亀ちゃん、左手首に赤バンダナしてたけど、
2部は、いつもの太い革バングル。

2部の愛コマの時、右耳に髪をチョロっとかけて、
後ろに短いチョンボして、美人さんでした

私的に、今日の1部の亀ちゃん、最初は、目がはれぼったかったけど、
2部は、ビジュよろしでした。

ロスマイ後の、歯科医コント、
2部は、泣きそう亀梨さんでした。
「ごめんなさいです。すみませんでございます。楽しくなると、つい調子にのっちゃうんです」

亀ちゃんの目が、マジウルウル光って見えたのには、びっくり

1部での、歯科医コントの亀梨さんは、強気モード
中丸医師が、歯茎から・・・って言うと、
亀梨さん、「唇からです。僕は、エンタテイメントに徹してやってんですから!」を、やたら強調してたわ。



yちゃん、素晴らしいレポありがとう
私、自分では絶対に書けない。。。

亀ちゃんやメンバーの様子が目に浮かぶね~

亀ちゃん、楽しくなると暴走しちゃうんだよね~
でも、亀ちゃんが楽しんでくれてるのが私たちには嬉しいんだよ

これからも目一杯楽しんでねーーーー





スポンサーサイト

コメント

まさに

その関ジャニ∞の電源が落ちたコンサートに参戦してました(笑)
富山のオーバードホールだったよ
初ジャニコンだった(≧▽≦)ゞ

Re: まさに

アコちゃん、コメありがとう☆

こういうハプニングが美味しいよね~
メンバーもファンも一体となって、いつもと違うコンサート♪

Secret

プロフィール

ゆかりこ

Author:ゆかりこ
亀ちゃんにハマって早くも8年目に突入!!
亀熱まだまだ冷めませぬ。
息子2人と娘1人(仁&ぴぃ担)の母です。
毎日更新はないかも…のまったりblogですが、覗いてやってくださいね~。

Welcome
Online counter
現在の閲覧者数:
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Johnnys
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
