スポンサーサイト


横浜スタジアムで始球式 6/20

本日、横浜で始球式
亀友ちゃんから教えてもらいました
(いつもありがとうcちゃん)

始球式なのに2球投げたのね

バッター 内川選手
初球、ボール 92キロ 振りませんでした
2球目、打ち上げてフライ

にこやかに握手してあいさつ
背番号1のユニフォームも似合ってます


昨日は熊本
今日は横浜
亀ちゃん、よく働きますね~

この始球式の模様はいつ見られるのでしょうか???


昨日の熊本も
ノリノリ3時間強という
最長でめっちゃ楽しいライブだったようですね
熊本までは、なかなか追いかけられないな~私は。。。


さて今週末のインテックス大阪の
オールスタンディングはどんなでしょうか?

壁がないの?
構成変わる?
曲は変わらないよね?

楽しみのようで、ちょっと不安です
アリーナツアー、ラストですもんねー


さて、今夜はGoing 
生亀が見られるのは、うれしいね


ちょっと反省。。。
あーあー
結局、金曜日の亀ラジ書いてないね
ちゃんと起きて聴いていたのに…

昨日の土曜日が出勤だったとか
今日の午前中は、普及員の資格更新講習を受けてたとか

すべていいわけです 
昨日は、サッカーを見てました
ちょっと気を抜いたってことです ハイ



スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ゆかりこ

Author:ゆかりこ
亀ちゃんにハマって早くも8年目に突入!!
亀熱まだまだ冷めませぬ。
息子2人と娘1人(仁&ぴぃ担)の母です。
毎日更新はないかも…のまったりblogですが、覗いてやってくださいね~。

Welcome
Online counter
現在の閲覧者数:
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Johnnys
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
