スポンサーサイト


インテックス初日 追記 6/25

相方ちゃんから速報、届きましたぁ
yちゃん、ありがとう☆

*********

ダブルアンコで、9時8分終了。
始まりは、6時33分。

壁ブロック壊しあり。
センステ、バクステなし。
亀ドラム梨で、ギター。
ドラム打ちの時みたいに、会場を手であおり。
コーキソロがピエロになってて、メインステ真ん中にギター持って登場。
亀もずっと、ステージ左上で弾いてた?ふり?

ワンオンワン梨。
カップリング曲コーナー梨。
ディーモの後は、スプラッシュとCAN DO CAN GO ?
でたっちゃんソロ。
歯医者は、やはり亀ちゃを大阪の女の子ちゃんに変身
曲がかなりはしょられてます

足が痛い

********

センステ、バクステ梨なんだ
じゃあ、後ろの席は、おいしいとこ梨?

曲もかなりカットのようで…
ちょっとさみしい


続いて、
亀友cちゃんからも、レポいっただき~
お疲れのところ、ありがとう☆
足は大丈夫だったかしらん

*******

18:33 開始
21:08 終了

ダブルアンコでGoing!
アンコールでみんな
ワールドカップのユニフォームで登場!

熊本と同じく亀は9番


ステージ構成はムービングとトロッコのみ
トロッコが会場全体を回ります。
どの場所にいても楽しめる構成です。

ムービング下はA3 B3

更照明がものすごく綺麗

セトリ変更あり
ヘルノー、ノマター、リップス無し

スペシャルメドレーは
スプラッシュ、V6のCan Do!Can Go?←題名違うかも

亀 ドラムの変わりに
エレキギター

途中から聖がピエロを歌い
亀はバックエレキギターで最後まで

亀聖のエレキ
めっちゃ素敵

亀 今夜は 超エロい

ロスマイの撃たれた後の炎が不発で
亀ちゃんちょいと悔しかったせいか
やけっぱちに後ろに投げてた(笑)

中丸クリニックでは、
関西弁炸裂で
ゆっちをエロ梨で誘いまくり
「うちのどこが好きなん?」って

スペシャルイベントは
誰がどこに行くかは、
あみだくじって言ってたよ


亀ちゃん最後の挨拶
「今日の大阪は大人しいね。
もっとがっついてもっとくるんじゃないのかなって
ちょっと遠慮気味というかみんなかわいかったです。
オールスタンディングってこっちから見ると
スゲー!
ちょっと待って、見せてあげる!
カメラさんちょっとカメラ貸してっ」


ここで亀ちゃんがカメラを持って私達会場を写してくれました!
見せてもらってめっちゃ感動しました

メンバーからはこんな風に見えてるんだなーって

「スゲー密度だね。また、ドームでは違った大阪公演を…
すごい今日は幸せでした。
また、ドームで会いましょう!


とにかく、超楽しかったです!

亀ちゃん…
美しくて
エロかったー

だって、ダブルアンコで出てきた時に
聖が「やりたい?」って

そんな掛け合いが進み中
最後とどめをさすよう
亀ちゃんったら

「もう一回やりたいの?
本当にやりたいの?
ほんっとに、ほんとにやりたいの?!
俺らとほんとにやりたいの」って

下ネタ入りまくりでした

*******

楽しかった様子が伝わってきますね

私は27日1部と2部に入ります
アリーナツアーのオーラスです

おおいに、楽しみましょう

でも、足が痛いようですよ
2公演、もつかしらん???


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ゆかりこ

Author:ゆかりこ
亀ちゃんにハマって早くも8年目に突入!!
亀熱まだまだ冷めませぬ。
息子2人と娘1人(仁&ぴぃ担)の母です。
毎日更新はないかも…のまったりblogですが、覗いてやってくださいね~。

Welcome
Online counter
現在の閲覧者数:
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Johnnys
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
