スポンサーサイト


インテックス26日1部 6/26

インテックス2日目ですね
かな

今日も参戦している亀友ちゃんからルポ、いただきました
(cちゃん、ありがとう


14:07 開始
16:40 終了


今日はA2ブロックの前列だったので
14:02頃、舞台裏から“おーっ!”とみんなの
円陣の掛け声が聞こえました

感動です



OP、壁が壊れる音がすごく大きくてびっくりしたのと同時に、
とっこうがバーンっ!出る音がめっちゃめっちゃおっきくて!!
心臓が何度もひっくり変える程びっくりしました

そしてとにかく“火”が熱かったの
まるで火の粉が飛んできたんじゃないか?というぐらい熱かったです。

KAT-TUNメンバーはもっと熱いだろうなーって思います


OPでムービングが後ろに移動し始めると同時に
スタッフさんが物凄い勢いで壊れた壁のブロックを
撤収していて
裏方さんあってのステージが成り立っている事に
改めて感動しました!



今日の亀ちゃんも、ほんっとに素敵でめっちゃかわゆすでした



MCで、インテックススペシャルメドレーのリハの時に
ゆっちがいなかった話しからなんですが
インテックスにはシャワーがなくて、ホテルに行ってシャワーを浴びるんだって
これはちょいと大変だねー


そして、聖がドラマの番宣で「おもいっきり ポン!」っいう番組に出るとの事で
お宝写真を下さいと言われみたいで
今日の1部のライブ写真を会場バックにメンバーとお客さんと
一緒に写真が撮りそれを持っていくって事で
KAT-TUNみんなと私達をバックに写真撮影をしました。

放送は6/30だそうです



インテックススペシャルメドレーは

「ラビンユ」ーと「かなしみブルー」でした。

ラビンユーは哀愁漂う雰囲気で歌いあげ
とっても素敵でした

そして、かなしみブルーは
超! 超! 超ヤバかったー

バック時代の踊りがもうもう、すっごく良かった

萌え過ぎました



そして、ロスマイ

ものすごく至近距離で見ることが出来て
もう、 息をするのも忘れる程引き込まれました


素敵な亀ちゃんの余韻に浸っていたら
中丸クリニックの始まり


芦屋と言い間違えて南出身だという亀

今回は怖いキャラの関西人亀のようで

「なんやねん、それおかしいんとちゃう?なんやそれ(舌巻き風に)
突っ込まれへんやん!
お前アホちゃう!
突っ込みの“つ”の字もできへんわ!」


怖い関西人の関西弁炸裂(笑)


「はよ削り」と今回は治療する亀


ゆっちに今日はなぜ調子いいのかと聞かれて

とろろかけ茶そばを食べ、塩マヨたこやきを食べたからと亀


治療は終わったので、また、何かあったら連絡をとゆっちに言われ


「じゃあ、あれやな。電話するわ。
あんたに予約の電話するわ!
あんたの予約やで…」←めちゃエロかった


もう、亀ペースについていけないゆっちが
とてもかわゆかったよ


亀ちゃんのノリは最高で
ほんっとに面白かっです


亀ちゃん最後の挨拶

「今日はどうもありがとうございました。
アリーナツアーを回れるのも一人一人のみなさんの声のおかげです。
今回自分達からもこういった時間を
ワールドツアーの前にしっかりと作りたい…
ちゃんとみんなと目と目を合わせて同じ時間を過ごした中で
もうワステップアップして
ワールドビッグツアーに挑みたいと思います。
少々不安な部分があったりするんですが、こうしてみんなと同じ時間を過ごした事によって
物凄い強い味方がいるんだなぁとと確認できるツアーです。
みんなの誰一人欠けても成立しないので、困るんで
本当にみんな一人一人が僕たちのスペシャルで
かけがえのない存在ですので
これからも俺たちKAT-TUN共にもっともっと、
凄いステージを作って
もっとも楽しい時間を
過ごせるように
俺たちも頑張って行きたいと思います。
そしてみなさんもついてきて下さい。
今日は本当に楽しかったです。
ありがとうございました」

亀の言葉に胸をうたれました



いつも詳細なレポ、素晴らしい
私には、こんなステキなレポは無理です。。。

メドレーは日替わりのようですし
楽しみ倍増
明日は何だろうな

明日はいよいよ参戦します
狭い会場での一体感を味わってきますね

埋もれるかな~

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ゆかりこ

Author:ゆかりこ
亀ちゃんにハマって早くも8年目に突入!!
亀熱まだまだ冷めませぬ。
息子2人と娘1人(仁&ぴぃ担)の母です。
毎日更新はないかも…のまったりblogですが、覗いてやってくださいね~。

Welcome
Online counter
現在の閲覧者数:
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Johnnys
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
