スポンサーサイト


ハラハラドキドキ 6/30

サッカー、観てます
ハラハラしっぱなし…
完全押されてます。。。

シュートチャンス場面では
夜中だと言うのに
「打て~」「うわ~」「何やってんだぁ」と
家族みんなが叫ぶ叫ぶ
近所迷惑です
すみません
どこも同じ状況だったかもしれませんが。。。

あーーーPKかぁ
……
……
終わってしまった。。。



さて、気を取り直して

昨日29日は、KAT-TUN会議in名古屋(東京ドーム編)
ってことで、出そろったチケの割り振りやら、上京の際の計画やら…
あんな話、こんな話…
もちろん亀話題

そんな中、変な話なんだけど…

私と相方ちゃん、プレミアム・イベントに二人用に応募したの
ところが、当選どころか落選メールすら来なかった
二人して、入力ミスするか?
通常のジャニーズウェブは届くのにどうなってんの?
何か、腑に落ちません。。。
問い合わせもしましたが、何の回答もありません。。。

こんな思いしているのは、私たちだけ????


まあ、愚痴っても仕方ないので
カッコイイ FREECELL の KAT-TUNを愛でて気を晴らしました
表紙もステキだけど
中の写真も超いい~

一人一人のインタビューも読み応えありました
しっかり読みました

今の5人の思いが伝わってきます
一人一人がKAT-TUNを大事に思っていて、
それぞれが成長して高めあえる そんな仲間

しっかり地に足をつけて進んでいるね
Goingだ


インテックス大阪オーラスの
めっちゃ楽しかった余韻も
今日になって少しトーンダウン

また日常の慌ただしさにまみれそう。。。




スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ゆかりこ

Author:ゆかりこ
亀ちゃんにハマって早くも8年目に突入!!
亀熱まだまだ冷めませぬ。
息子2人と娘1人(仁&ぴぃ担)の母です。
毎日更新はないかも…のまったりblogですが、覗いてやってくださいね~。

Welcome
Online counter
現在の閲覧者数:
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Johnnys
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
