スポンサーサイト


プレミアム・イベントin大阪 7/3

本日のプレミアム・イベント
私はお留守番組です
今日のお天気のように、
朝から残念でです

1部に入った亀友ちゃんから、
詳細なレポ及び興奮メールがきましたので
ご紹介しますね
(nこちゃん、ありがとう



今日1部に運良く入る事が出来ました


KAT-TUNで来てくれたのはまさかの亀ちゃんでした

雨でかなり蒸し暑い中1時間以上外で待ち,会場内に入れてNMPのクリップビデオを10回以上見ながら1時を過ぎて今か今かと…待っているとスクリーンが変わり~
Summer Premium Event 2010と出てテンション更に待っていると!!

本当に生亀ちゃんが登場


白Tシャツ(Mだよ)ダメージジ-ンズストライプ模様(?)に見えたけど多彩色柄シャツを腰巻きにして,「アニョハセヨ」といきなり挨拶

昨日メンバーより一足先に昨日韓国から帰国。

焼肉屋さんで真っ赤な参鶏湯食べて歌番組出て記者会見して買物して亀ちゃんはBag買い

昨日は,串揚げ(ドリボ鳳蘭さんに教えてもらったお店で)食べて足マッサージしてもらったって

中丸だけガリレオ収録の為VTRで,
上田君(ソロライブで別場所)と田口&聖(ツアー打ち合わせ)とワイプみたいなカメラで同時中継の会話~!!

聖「亀ちゃん昼何食った?」
亀「塩タコ焼きとチ-ズ入りタコ焼き。
聖!昨日串揚げ食べに行ったよ!
聖「え-,マジずりぃ」」
めちゃ行きたそうだった聖が可愛かった(笑)

質問コ-ナ-
(会場入る前に質問用紙渡されたの)
7枚位を亀ちゃんが順番に質問を読み上げてメンバーが答えるの。

亀「田口君は吉本で鍛えてもらったらどうですか?光る玉を持ってると思います。」

読んだ後に亀「この光る玉ってどんなのよ~?」と反応

「今日のパンツは何色ですか?」

聖…黄色でチェック
田口…こん
上田…チェック

亀ちゃん「僕は黒です。」

会場からすぐに「見せて!」
亀「オマエらおかしいぞ!!(笑)」

で…30分で
「時間ないから」とさっさとはけかけて,会場「え---??」

亀ちゃん「この後握手会だよ。今から手をきれいにしてくるから」,と涼しい顔で1回姿を消しました。

最後尾から順番に会場を出て,細い通路を通り…

いきなり曲がり角を曲がったと思ったらそこにテ-ブル挟んで亀ちゃんが
もういきなり亀ちゃんが現れて差し出された手が目の前にあり握手して…

今日は既に昇天です………




トイレに行っても手が洗えないnこちゃんです


握手会
大切な想い出だよね
コンサのタッチとは、全然違うよ

例え、一瞬のことでも
亀ちゃんのことだから、
誠実に、一人一人の顔を見て
爽やか笑顔を振りまいてくれたことでしょう

うらやましすぎる~

二部に入っている亀友ちゃんもたくさんいます


なんで私、今、うちにいるだろう…って凹んでます


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ゆかりこ

Author:ゆかりこ
亀ちゃんにハマって早くも8年目に突入!!
亀熱まだまだ冷めませぬ。
息子2人と娘1人(仁&ぴぃ担)の母です。
毎日更新はないかも…のまったりblogですが、覗いてやってくださいね~。

Welcome
Online counter
現在の閲覧者数:
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Johnnys
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
