スポンサーサイト


あ~あ、今日はこういう日ね 7/3

プレミアム・イベントに参加のみなさんのうれいしい様子
喜びに溢れていますねー
分かりますよ、その気持ち
私もそっち側にいたら、きっとそうです

よかったですねー
貴重な体験ですよ

亀ちゃんは
何か言葉をかけると
「はい」とか「うん」とかって言ってくれるみたいですね
いいな。いいなーーー


今日、行けなかった亀友wちゃんは、
「今日はあえてお釈迦様の心で…」と言ってました
私はそこまで人間できてませんし、悟りもひらいてません

なので、我が家では愚痴の嵐、嵐、嵐…
娘にも
息子にも
休日出勤で、帰宅したダンナにまで…

ダンナ曰く
「今日、おまえたち、こんな愚痴ずっと聞かされてたの?」
と娘たちに同情

挙げ句の果てに
「おまえ、行かなくてよかったよ。
 おばさんばっかと握手って,亀梨(くん)には拷問だぞ」
この~
慰めになっとらん

私も、「亀ちゃんのファンにだって若い子いるから~」
ってわけのわからん答えしてたわ~

いいのよん
ちょっとは可哀相って思ったんなら
次の world tour に気持ちよく送り出してーーー


こんな心穏やかでない日は
よくないことが起こるもので
仕事上でもブッキングの電話が…

それからが大変
あちこち、電話、メールを駆使して
日程調整のやり直し。。。

何とか落ち着きました

やっぱり
人をうらやんでばかりいてはいけません
自分のおかれた立場
それも運命とするべきなんでしょうねぇ。。。











スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

Yさん、ありがとうございます☆
やっぱり、そうですよね
次にGoingしよ
Secret

プロフィール

ゆかりこ

Author:ゆかりこ
亀ちゃんにハマって早くも8年目に突入!!
亀熱まだまだ冷めませぬ。
息子2人と娘1人(仁&ぴぃ担)の母です。
毎日更新はないかも…のまったりblogですが、覗いてやってくださいね~。

Welcome
Online counter
現在の閲覧者数:
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Johnnys
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
