スポンサーサイト


プレミアム・イベントin大阪2部 7/3

亀友ちゃんから、レポいただきました

行けなかった私も、見てきたみたいになれるくらい、詳細なレポです
cちゃん、eちゃん、ありがとう

同じ空間で、同じ体験をしていても
一人一人違うレポだから
いただいた私は、何倍も楽しめちゃう
ありがとうねー


では、cちゃんレポから



スペシャルイベント
元気に行ってこれました~

2~3分遅れで2部始まり。
「Going!」が会場に流れる中
亀ちゃん登場!

われんばかりの大歓声


m白Tシャツにジーパンでラフな感じなのに
オーラが半端なくて
めっちゃ素敵亀


ほんの15分前まで寝てましたって(笑)

寝つつ、私達の会場入りをモニターで見てたって


亀ちゃんが大阪担当になったのは
インテでも言ってたようにくじ引きと言ってたけど、
どうなのかな…?


ステージ上に大きなスクリーンあり
聖×田口ぺあ(東京ドーム打ち合わせ中)と
上田(ソロコン準備中)と、亀の三元中継。

中丸だけ収録のため、VTR
ステージ上に机と椅子
亀はそこに座ってるんだけど
前には亀が操れるカメラ。
ズームしたり、楽しんでて、
お客様さんに「こっち、こっち!」と催促されると

「ちょい待ち~!」って
ほんとに触れ合いって感じのあったかい空気感でした


三元中継では、スクリーンでメンバー同士を“チュー”させたり
田口の股下に頭を突っ込んでみたり
やんちゃに遊ぶ亀がかわゆす


入場時にとったアンケート(質問)


「今までに死ぬかもといった瞬間はいつですか?」


聖は得になし


田口はトニセンのコンサートについてた時、
はける時に5mぐらいから落ちた時


上田は愛犬のオナラを嗅いだ時
ちょー臭いらしい

亀ちゃんの愛犬はオナラをしないんだって!


亀ちゃんは、さっき見た夢

ドームでコンサートをしてて、メンバーだけで進めて行っている中
亀は裏に行ってしまい
柵みたいなのを上り始めて
ドームの天井にいたらしい
片手だけでぶら下がってた夢



「最近ライブのアンコールで脱ぐ事が
少ないんですが
寂しいのでみんな脱いでください」


亀:脱ぐことはルールじゃないから
しかも、そんなみんな脱いでないよね!?


客:脱いだー!


亀:若かったんでしょうね!



「自分の乳首についてどう思いますか?」


亀:自分の乳首、好きですよ。小さいながらに
収縮されてる、ぎゅっと詰まってる。
小さくても凄く敏感!
24年間一緒に生活してるんで。
とTシャツめくってチラ見せ



亀:今日はみなさん、晩御飯は食べてない?

客:一緒に食べよ

亀:この人数で入れるお店はどこですか?

客:おごって!

亀:今日は財布の中に400円しか入ってない



最近、鉄板のタコ焼き器を買ったという亀ちゃん

うまくひっくり返せず、
中味だけくるくる回るらしい(笑)



ラスト、

亀:大阪も終了との事

客:歌って~♪

亀:1回目は、みんなと“握手をしたの…”小声で
(この言い方がかわゆいの)
2回目は、トークだけで

客:え~!!

亀:トークだけで終ろうかな?

客:ヤダー!

亀:したいの~?!

客:うん

亀:なにを~~~(エロい)


暴走しそうだったけど、この距離で言ってる自分が超リアルで、俺は何を言ってるんだーって(笑)


今日はみなさん、集まってもらい、
なかなかこの距離で会える事は無いので
しっかり、ちゃんと握手して帰りたいと思います。


客:ありがとー!

亀:手を洗ってきてもいいかなー?!

客:いいとも~!!




握手…

白いついたての向こうに
亀ちゃんは立ったの。

もう、半端なく素敵で
色白で綺麗で

ほんっとに、美しかった

両手でしっかりと握手をしてくれて
ちゃんと目を見てくれたよた

吸い込まれる程キラキラした瞳


「大好きです。頑張って下さい!」と言ったら

「ありがとう!」と答えてくれた


亀ちゃんの手は、三重ではごつごつしてたけど
今日は、温かくてとっても柔らかかったよ


本当に夢のような時間でした



続いて、eちゃんレポです



行ってきた
プレミアムイベント
関西で亀ちゃんに会えました

入ってすぐ
KAT-TUNへの質問用紙を渡され
その場で記入
それに亀が答えていく形
ナント下ネタばっか(笑)どんな客?(笑)

まずマメチクを披露してくれて

自分の乳首はどう思いますかって質問

小さいけど
神経が集中してるから
感度がいいって←きゃあああああ

竜ちゃん
わりと黒目

田口
他メンより
たれパンダ


ついててもついてなくてもいっしょ

最近コンで裸にならないのはなんで?

若かった

聖なっている

田口
また大阪でなりましょう

下ネタばっかりしか話せないKAT-TUNに(笑)

亀ちゃん終始リラックスな感じ

最後
一部では握手したんだけど
2部はトークだけにしとこうって亀

会場え~~~~~

やりたい??

何をやりたい?

またエロイ言葉

会場
キャアアア


握手は
流れ作業のように流れていくけど
亀ちゃんは
目をしっかり見て
握手
思いのほか
手の体温が低い
手のひらは野球人らしく
筋肉がある
むっちりもちもちでした

たぶん関西人
話し掛けた人多いと思うけど
ライブかっこよかったです
って伝えました



目の前の亀ちゃんは
さぞかし美しくステキだったことでしょう

亀ちゃんを前にしたときの
みなさんの感想が、また興味深い

それぞれがどこに一番注目するのか
背格好だったり、顔だったり
握手した手だったり…

そして、また、その表現も様々で…
でも、みなさんの亀愛がしっかり伝わりました

みなさん、それぞれに自分の言葉で、気持ちを伝えることができてよかったね


私だったらなんて言おうかな
次のチャンスまでに考えておこう


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ゆかりこ

Author:ゆかりこ
亀ちゃんにハマって早くも8年目に突入!!
亀熱まだまだ冷めませぬ。
息子2人と娘1人(仁&ぴぃ担)の母です。
毎日更新はないかも…のまったりblogですが、覗いてやってくださいね~。

Welcome
Online counter
現在の閲覧者数:
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Johnnys
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
