スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Kス バイ Kス #119  7/9

ギャハハハ、おもしろーい かなこちゃん
笑ったわー
昨日のアポ梨テレフォン
いろんな意味で最高

ってことで、
昨日の KスバイKス おさらい
長くなっちゃいました

*亀ナシ亀アリ
 ポテトチップスをお箸で食べる女の子

 亀ナシ(速効)

 ナシ チュパチュパ なめればいいじゃん
 パソコンやりながらポテチ食べない
 お箸でポテトチップスっておかしいだろ
 ポテトチップスって手で食べるからおいしい
 なんか違う気がすんな、おはし

    指なめる音、わざとチュパチュパさせて~
    われらが喜ぶとおもって
    この確信犯め


*曲 
 彼の曲を…と紹介
 亀梨和也で SWEET


*亀近況話 
 ただ今、亀梨くん、お忙しくさせていただいておりますが
 ちなみに 昨年は ごくせんTHE MOVIE公開
 もう1年前か もっと昔に感じる

 WORLD BIG TOUR 来週金曜日7/16東京ドームから~
 いろいろ試行錯誤している
 ソロとかもどーしようかな~と
 まだまだ悩んでおりますが…

    ソロは気になるところですが
    もう1週間ないよー
    1582 ロスマイに続く期待を外さないでね~



*メール
美大見学 ヌードデッサンのモデル話
 亀梨くんがヌードデッサンのモデルを頼まれたら
 引き受けますか?女子大の

 引き受けます(きっぱり)
 緊張するだろうな  
 見学しに行きたいです

    私も亀ちゃんがモデルだったら
    見学に行きたい、絶対行く~


中2、つきあっている子が手をつないでくれない

 つないじゃえ~
 
 KスバイKス 振り幅広いね
 結婚相談から手をつなぐ相談まで

いつもおしりが見えてる子がいる。注意したいけど…

 女の子が見えてたら、今すぐ注意してあげないと
 何となくわかってだよね、自分は
 
 オレもよくケツ見えてるって言われるもんねー
 オレも別に見えててもいいもん
 今、ぼくの、ものすごくカミングアウトしたところで…

    ケツって言ってるよ~
    しかもよく見えてんだ
    かなりの腰パンなのねー
    見えてもいいってさ
    じゃあ、もっと見せてよ
    見たいじゃん、半ケツ



*アポ梨テレフォン Going Noing
 彼氏がいないのは、亀梨くんのせいだって言われる
 兄からも亀梨くんから一旦離れろと

 そんな質問、オレにするなんて…

 もしもし…
    とともに聞こえるBGMが FARAWAY
    いきなり合わせて歌い出す~
    生歌だよん 
    相手がオロオロしてるのもお構いなしで歌う歌う 
    いつまで歌うん?
    
 かなこちゃん:テンパッてるんですけど~(テンパリ具合、よーくわかりました)
 
 亀:亀梨くんは、どのポジション?

 か:あこがれとか、尊敬とか、いろいろ通り越して
   亀梨くんになりたいなーと思い出して
   変態なんですけど
   ポスターとか見てると 唇になりたい、足が欲しい
 
   亀梨くんと電話したら、彼氏なんてどうでもよくなっちゃいますね
   声がエロいですもん (耳元でたまらんよねー、きっと)

 亀:いつから

 か:小6から。お姉ちゃんが見てたから一緒に見てて
   トークのときと、歌ってるときの ギャップ見て
   ズン、ドキュン、バーンみたいな
   やられちゃいましたねー、完全に

      かなこちゃん、亀墜ちの瞬間の表現、うまいよくわかったぁ
      そうなんだよ、ギャップにやれるんだよねー
      しかし、小6のときに、ズン・ドキュン・バーンってすごいね
      私たちより年期入ってるわ


 亀:無理に彼氏なんてつくんなくていいんじゃない
   この質問、オレにするのはおかしい
   オレから離れなよっていうのは、何か違うくない
   かなこの気持ちは痛いほど伝わったから
   
   オレがかなこを満足させられるようにするから
      
 か:イヤー、今の言葉いただきます
   ヤバイですね
   今の言葉、エコーかけて欲しいですね

 亀:エコーかけて言うよ
   オレがぁーかなこをぉー満足させられようにするからぁーー

 か:ヤバイ、ヤバイ ハァハァですねー  満足、満足って何を
      
       どさくさに紛れて何言ってんじゃい(笑)
       でも、気持ちよくわかるー
       テンパってるわりには、しっかり言いたいこと言えてるわ



 亀:ちゃんとオレのことを見ててくれれば、彼氏まだ必要ないと思うよ
   周りに心配されない程度に…
   じゃあねーかなこ


   こういう感じは、初めてですね
   唇になりたい、足になりたい
   こういう思いを受けて、
   今後も亀梨和也 成長していきたいと思います



あーぁ
また一人亀ちゃんから一生離れられない子が増えてしまいましたね
あんなこと言ってもらっちゃったら、亀ちゃんから目が離せないよね

かなこちゃん、彼氏はもう無理です
亀以上の男はいませんから(笑)



亀ちゃんに自分の気持ち伝えて、
しっかりお話して
羨ましいな~

そんな夢はなかなか叶いそうにないヲバさんは
昨日の少クラを リピして楽しみます




 

 


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメのYさん、ありがとうございます☆

また、同年代のお仲間が増えて嬉しいです
いつでも、遊びにきてくださいね
待ってまーす
Secret

プロフィール

ゆかりこ

Author:ゆかりこ
亀ちゃんにハマって早くも8年目に突入!!
亀熱まだまだ冷めませぬ。
息子2人と娘1人(仁&ぴぃ担)の母です。
毎日更新はないかも…のまったりblogですが、覗いてやってくださいね~。

Welcome
Online counter
現在の閲覧者数:
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Johnnys
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。