スポンサーサイト


梅芸初日 10/13 

行ってきましたよ
もうすでに家に帰り着いていますが…

2週間ぶり
…正確には、私は28日以来15日ぶりですが…
カズヤに会ってきました

梅芸に近づくにつれて、ドキドキ感向上

久しぶりに恋人に会える喜びと、
大阪の地で
またちょっと違ったカズヤに会えるのではという期待の中、
初日の幕が上がりました

今日の何たって1番の萌えポイントは
チャンプとの試合の前の入場シーン

通路前の席だった私たち、
入場してきたカズヤの美しさに釘付け。。。

フードは浅く、お顔すっきり見せ見せで
な、なんとー、微笑んでいたの~
晴れやかな、楽しそうなお顔だったの~
試合前の険しい顔ではなかったのよ

もうこれで昇天

次の萌えは
もちろん、ロスマイ
ホントに大好き、カッコイイわ~これ! 
魅入る魅入る

2度目の昇天

今回のドリボ観劇の中で、今日は初めて左サイドから見たけど
ロスマイは、正面から右サイドがいいと思った
その方が
カズヤが先頭で群舞のとき、ジュニアを従えての斜め並びが美しい
タクト持って踊る亀ちゃんの体のそりがきれいに観られる

まぁ、あくまでも私の好みですが…
どこから観てもステキなことに変わりはないんだけどね

終演21:25
大阪弁もちょくちょくだし~の
フライングもバッチリ決め~の
まさかのショータイム、
リアフェからミソスープまでのカットあり~の…
もうあれもこれも書きたいけど。。。

2度昇天したので
このままステキなカズヤを胸に抱いて
夢に入りたいと思いまーす

もうちょっと詳しくは、また後日ってことで




スポンサーサイト

コメント

大阪初日~♪

初日無事終わってよかったね
ロスマイ、右側の方がいいのか~
帝劇で、右側1回も無かったわ


こんにちわ
来週は通路から2番目で観れるので 
その日もお顔はっきり見せてくれると嬉しいな~

ロスマイは亀チャンをあれほどまでに魅力的に踊らせてくれる振り付け師さんに感謝です

Re: 大阪初日~♪

まみちん、コメありがと
初日はやっぱ新鮮だわ

ロスマイ、私が右サイドに見慣れているせいかもね。
どこからでもあれは神!!

Re: タイトルなし

コメありがとう
昨日はおつ亀さまでした

来週はガン見してよ~v-221

ロスマイは死ぬよね
本当にステキv-238
Secret

プロフィール

ゆかりこ

Author:ゆかりこ
亀ちゃんにハマって早くも8年目に突入!!
亀熱まだまだ冷めませぬ。
息子2人と娘1人(仁&ぴぃ担)の母です。
毎日更新はないかも…のまったりblogですが、覗いてやってくださいね~。

Welcome
Online counter
現在の閲覧者数:
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Johnnys
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
