スポンサーサイト


WORLD BIG TOUR in 東京ドーム 初日 7/16

私は職場の打ち上げ~
ですが、今日参戦の亀友ちゃんたちからレポいただきました

ご紹介

まずはWちゃんから


やはりオープニングはN.M..P

はるか上から降りてきた
なのでPVのようなダンスはなし(>_<)
PVの映像が流れてやっぱり亀ちゃんの時歓声が物凄い

黒のマントを脱ぐとアリーナツアーの衣装

ドラム亀あり
叩く前に脱いだーー(≧∇≦)

脱いだーーーー(≧∇≦)

けつけつせんと脱いだーーーーー(≧∇≦)

エロい亀
楽しそうな亀
激しい亀
私の大好きな亀がいっぱい


聖ソロ

エロい

エロい
エロい(笑)

ファスナーを下げたり女性ダンサーとの絡みあり

シャツはだけプレイあり(笑)


ショーの演出あり
上田が十二単着てフライング

亀も和服でフライング
去年の1582みたいに般若のお面付けて扇子の上で縦回転

聖は仕事人のレンみたいな着物

テレビのコーナー
ラムダッシュ亀のCM流れた

新しいデコトも?CMも

キスマイのファイアービートをKAT-TUNとキスマイで歌って亀はバク転を披露
亀ちゃんは玉ちゃんと
聖は藤ケ谷と絡みあり

アコースティックバージョンの僕らの街でがよかった

ワンオンワンも復活してて個人的に嬉しい(泣き)
聖と中丸で肩を抱き合う

上田ソロ
かなりロック調で4人のメイド風女の子にどSな態度をとりながら最後、「あっかんべー」な笑顔に崩壊必至(笑)

上田担は覚悟が必要です(笑)

亀ソロ

スウィートから始まり
ロスマイきたーーーーーー(≧∇≦)
最初は亀ちゃん吸われてるほう←腰砕け(笑)


ダンスに入りロスマイかと思いきやスウィートに戻る焦らしプレイ

でロスマイ歌いだして、大絶叫(≧∇≦)
ブラウス風のシャツになってた吸いたい放題に吸ってた(笑)


中丸クリニックもあったよ
詳細は後から書くけど、今回亀ちゃん「MCがすべる」を連発してて、はけようとしたら中丸から「そんなことないよ」
って言って貰えて嬉しそうに中丸に駆け寄る亀ちゃんが子犬のように可愛らしかった←股もや崩壊


久しぶりにワイルズ
そうそう梯子車みたいなクレーンが5台あって一人づつ上がるんだけど、かなり高く上がるから中丸はへっぴり腰で可哀相だった


次に、cちゃんから


18:03 開始

21:24 ダブルアンコ
Going!で終了!


初日から3時間半近いライブ

今日はD8ブロックで
ムービング下でした


N.M.Pで正面上の方からの登場!



亀 ドラムで脱いだ

パーマかけたー

でも似合う



“和”の見せもあり

みんな着物を羽織る


亀はセンステからの登場

1582の男がたの着物

扇子から顔を出すのは1582みたいだった


巨大扇子にのり宙を舞う

和テイストはめっちゃ素敵



亀ソロはスイートからロスマイへ

スイートは黒ジャケに赤や黄色のスカルが描かれていて、白TにGパン

歌い終わりに黒マントを着たキスマイ登場!

亀をとりかこみ
十字架の棺に

イルージョンソ的な演出があり
ドラキュラ亀がメインステ中央から登場


キスマイとの絡みはやっぱ凄い


ロスマイ歌は短め

ロスマイの中に少しスイートも入ったよ


中丸クリニックあり



アンコール
なんと、本物の馬にまだかり
ライトスタンドのところから登場!

すごいー

N.M.P.でみんな黒いスーツ

これにはびっくり!!


アリーナをとにかく歩いてたメンバーでした!


アンコで亀はバクステ1累側のダッグアウトにのり


ノリノリだったよー




とにかく最高に素敵なライヴでした


【セトリ】

N.M.P.

FALL DOWN

リアフェ

ワンドロ

キプフェ

THE D-MOTION

Love your self

亀ドラム

MAKE U WET 聖

LOVE MUSIC 淳ソロ

和の演出(着物)

ゆっちソロメドレー

FILM ゆっち

KAT-TUN TV
・亀のラムダッシュパナCM・デコトモ新CM
・リアフェ、YOU、シグナル ドンエバのPV

ドンエバ

レスキュー

リップス

愛のコマンド

ゴールド

キスマイと一緒にFIRE BEAT
(北山くんとニカちゃんと亀バクテン)

僕街(FIVEのアコースティックギターとキーボードとドラムでしっとりと)

FARAWAY

RIGHT NOW

HELLO

ONE ON ONE

竜ソロ 新曲

SWEET&ロスマイ 亀ソロ

Going

喜びの歌

ワイゾンマイハート

ピスフル

PROMISE SONG



「アンコール」

N.M.P.

ジャンピングアップ

ROCKIN' ALL NITE

SMILE


「ダブルアンコ」

Going!




とのことでーす
wちゃん、cちゃんありがとねー♪

亀ちゃん、パーマかけたみたいねー

どんなかしらん

とにかく楽しみです
とりあえず、アップしまーす

飲み過ぎたので、亀ラジオは明日だな


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ゆかりこ

Author:ゆかりこ
亀ちゃんにハマって早くも8年目に突入!!
亀熱まだまだ冷めませぬ。
息子2人と娘1人(仁&ぴぃ担)の母です。
毎日更新はないかも…のまったりblogですが、覗いてやってくださいね~。

Welcome
Online counter
現在の閲覧者数:
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Johnnys
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
