スポンサーサイト


東京ドーム2日目 7/17

相方ちゃんから
今日の様子、届きました
yちゃん、ありがと☆



6時3分始まり
ダブルアンコGoingで、
9時19分終わり

コーキが、一生ついてこいみたいなこと言った。

コーキが、ライブエンディングのプロミスソングの途中から泣いてた
何度も下向いたけど、他のメンバーと一緒に力強く歌いあげました。
隣の娘は、もらい泣きしてたけど、私は、思わず拍手しちゃいました!!
感動



聖、泣いたんだぁ~

そうだよね
わかってたことだと思うけど
やっぱりメンバーが一番辛いでしょうね
いろんな思いがこみ上げちゃったんだね


大丈夫だよ、聖
私たちがついてるから
We are KAT-TUN だから

私たちは、ずっとついてくからね
ババアになっても、死ぬまでついてくから。。。

新生KAT-TUNも
仁くんも

力いっぱい応援していくよ


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ゆかりこ

Author:ゆかりこ
亀ちゃんにハマって早くも8年目に突入!!
亀熱まだまだ冷めませぬ。
息子2人と娘1人(仁&ぴぃ担)の母です。
毎日更新はないかも…のまったりblogですが、覗いてやってくださいね~。

Welcome
Online counter
現在の閲覧者数:
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Johnnys
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
