スポンサーサイト


大阪公演初日 10/13

昨日、もう少し詳しくは後日…といった手前
やっぱり残しておかなきゃね
初日の感動を!

カズヤ登場
濡れ髪ぱっくんだけど
髪色少し変えたよね
栗色に近い落ち着いた色

久しぶりに見る亀ちゃん、やっぱりハンパなくステキ
キラッキラッです
亀ちゃんの顔見ながら
「亀ちゃん、大好き、大好き」って唱えてました
今思うと、かなりイタイ。。。

初めての左サイド観劇
新鮮だぁ
観る位置が違うとこんなにも感じが変わるんだと発見
カズヤの立ち位置は左が多いから
腰のくびれ、きれいな背中、豆チク…堪能いたしました ハイ


*ラストコンサート
関ジュの面々も笑わしどころ、つかんでます
チャンピオンになれると思うか?
でた カズヤ関西弁

カズヤ:ほなさいなら
いたるところで、ちょいちょい関西弁


*映画撮影
主役のカズヤ
紫ガウンでのフライング着地後、
クイックイッとボクサーパンツ下げる
美しい腰のくびれに~

やめたやめた~でハケるとき
カズヤ:帰るぞ、なにわナンバーで


*桟橋
ユウヤ 腕をあげてきたディラン仕様
二人で Wディラン
ハケるときは

カズヤ:ロフトに行かなくちゃ
ユウヤ:近いな


*それぞれの想い&スバルボクシングジム
それぞれの想いの3分割セット梨
ダンス 少し省略な感じ
ボクシングジムも簡単セット
舞台寸が違うから仕方ないが…


*公園
ギター一本で弾き語り

チビ関ジュ さすが関西っ子
笑い取るのうまいわ
ってふつうにカミカミでうけたんだけど。。。
素になって 「すいません」 「はい」 「はい」
と一気に堅いしゃべりに

チビジュ、ベンチ 下手にハケた


*試合前
せり上がり梨
下手から歩いて定位置に


*試合入場
前エントリーでも書きましたが
何度でも言っちゃうよ

輝かしい微笑みで登場
めっちゃステキ、めっちゃきれい
私たちみんな ぽわ~ん
(偶然にも、Cちゃん、Jちゃんも横並びだったのよ)


*ロスマイ
一段とダンスにキレが
何度観ても
いや、観れば観るほど、引き込まれる
ハァ~


*アクロ
きれいに、確実に、決まりました
回転は…?? 何回?
魅入ってて数えるの忘れたぁー

位置は帝劇よりかなり前
客席中央より少し前くらいかな
高さはちょい高い


2幕

*逃走
スクリーンは前に出てこず舞台奥で
帝劇前列では、頭上を走っているような感じだったが…


*挑戦者
せり上がらないから、
歌い終わってチュして降りたら、かなりの音でドン


*ショータイム
すばるソロ変更 バックに関ジュ
歌い始めると、客席から歓声
すみません 反応できませんでした

1582 健在です
今日も 揺るぎない色気を放っていました
いつもの如し
片肩、太もも、豆チク。。。ゴックン

この後よ、まさかのカットは…
リアフェから、エール、ずっこけ、ミソスープまでが、ばっさりと梨
なんてこと…
ここ、お楽しみだったのにぃ~


*ラストあいさつ
テゴ、すばる、亀の順に
亀は、舞台を左から右 1階から3階とゆっくり見渡し
余分な言葉は一切無く
口元の動きで 伝わってきました

ありがとうございました

深いお辞儀とともに。。。

超感動!!
ふるえた~


*カテコ
3人だけ幕前に登場
 
亀:大阪ならではのドリームボーイズができたのでないかと…
 
会場が違うから大変で寝ずにやってくれたスタッフさんに拍手~
すばるのときの歓声がすごかったんだよ

すばる:うるさい! そういうあれじゃない…

と照れ照れ
さすが地元  うれしいよね、きっと

亀:気をつけて、女の子が一人歩くのは…
  女の コ?
  気をつけてお帰りください

さすが、マダムキラー
心得ていらっしゃいますね~

亀:今日は、ほんじっ… 今日は本日?
  本当にありがとうございました

最後のあいさつ 可愛い~


記憶力がねぇ
私、これが精一杯ですわ


2週間ぶりのドリボ
彼らも
違う地で、新鮮な気持ちで舞台に立ったんだと思います
それがビシビシ伝わってきた

諸処の変更もあるけど
会場が違うんだからそれも当たり前

やっぱりDREAM BOYS 最高でした
そこに亀が立っていてくれるだけで
幸せになれる
亀が楽しそうに輝いていてくれると
元気になれる

ありがとう
 
また会いに行くよー

ってすぐなんだけど。。。エヘッ







スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ゆかりこ

Author:ゆかりこ
亀ちゃんにハマって早くも8年目に突入!!
亀熱まだまだ冷めませぬ。
息子2人と娘1人(仁&ぴぃ担)の母です。
毎日更新はないかも…のまったりblogですが、覗いてやってくださいね~。

Welcome
Online counter
現在の閲覧者数:
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Johnnys
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
