スポンサーサイト


Kス バイ Kス #122 7/30

どういえば
先週は遠征前夜で、KスバイKス聴いて寝ちゃって
4時起きだったなぁ(遠い目)
1週間たったのね~早いなぁ。。。

この調子だと、楽しみも待ってるけど
普段よりちょっとお気楽な期間も早く過ぎちゃいそうだな
早く宿題やらなきゃ


では、今夜の KスバイKス サクッといっとこ

*亀ナシ亀アリ
車の土足厳禁は?

即効、亀ナシ

車好きだからわかるよー 
買ったばっかだと香水の匂いもイヤ、新車の匂いとかっていいじゃん 
気持ちはわかるけど
あえて、土足だろうがOK 中でごはん食べられてもいい 
(うちは新車だったら許されないわ)
ヒールでステップとかガーンとかやられると、ウィ~とか思うけど… 

野球とか行くんで、土足厳禁とか言ってる場合じゃない ドロドロになったりするから
掃除するし、走ってなんぼ、汚れてなんぼ それをいかにkeepするか
(うちのダンナもかなりの車好き 毎週手洗い洗車に車内掃除 それを毎日乗ってるのは私)

土足厳禁とか言われたら、乗り心地悪いよね
彼氏、かっこつけてほしいね
気持ちは土足厳禁だけど、かっこつけで、ヒールカモンみたいなぁ(笑)


*曲
ROCKIN' ALL NITE


*亀近況話
KAT-TUNはWORLD TOUR真っ最中
東京ドーム4日間が無事終了しました
やっぱ楽しいね、ライブは  ホント楽しい  ライブはなくっちゃダメだね

次は、KAT-TUN初の海外進出
どういう風になるのか想像がつかない 楽しんでやってきたいと思います

そして、帝国劇場100周年記念公演
2011.9月 DREAM BOYS 上演決定しました
ありがたいですよ 
帝国劇場100周年記念ですよ すごいよね
こういう環境でできるのも感謝したい


*メール
・夏休みの課題が イカを解体、内蔵スケッチ 
 何イカが好き? イカとごまを食べると肝臓にいい 疲れがとれる

言っときますけど、イカ好きですからね、かなりの (知ってます)
コリコリより、ねとっとしてんのが好きなんですよ
お寿司食べに行っても安上がり

イカソーメン大好きだもん
自分で切って、本わさびすって食べてる
チョーうまい 最近わさびがいいですね
イカじゃない わさびになっちゃったよ 
(よーし、今夜は、イカソーメンにしよっと) 

・気になる先輩 家に遊びに行ったらチューしちゃいました
 彼女がいるのに、他の女の子とチューする心理がわからない

ぶっちゃけ、心理はわかるよね
女子と男子は違うよね 根本的に違うんだろうね
彼女がいてもチューしたいよね

男ってかっこつけマンじゃ そのときそのときのベストがあるわけで…
心理はわかっちゃうんだよねー

先輩も葛藤してるわけですよ 葛藤してるけど、止まらねー♪愛してる~みたいな
夏だしねー よくわかんない答えですけど…
いいも悪いもジャッジできない


*アポ梨 Going Noing
つきあっていた彼氏と別れた
思い出の品を返され、存在を消すと言われた

呼び出し音がGoingだったから、歌い出す またも生歌~♪
(ちょっと かすれた声で、耳元で歌われた日にゃ、確実にぶっ壊れるな)

大学受験のため勉強しないといけない
元カノをかばう発言を引きずってて、彼女からふった

好きだからこそ、距離をとらないと苦しいんだと思うよ
何れ、時間がたてば友達になれるよ
他に好きな人ができたというわけじゃないでしょ

 亀梨くんが好きです めっちゃ好きです
 握手会行きました もうヤバくって
 頭の中、亀梨くんでいっぱいで、もういいーみたいな…
(そーだよね お話しちゃったら余計に加熱しちゃうよ 彼氏なんてどーでもいいよね  
 わっかるなー)


(話を戻して)こっちもみないふりした方がいい?
こっちはふつうにすればいいじゃん
ちょい大人になればいいんだよ
今言ったことに Going


来週金曜日から韓国公演
自信をもって楽しい時間、ライブを
KAT-TUNを しっかり見せてきたいなと思ってます

2010猛暑 一気に暑くなりました
水分補給して 夏バテ、気をつけてほしいなと思います
体調には十分気をつけて、楽しい夏を過ごしてほしいと思います 
(まんま 亀ちゃんにも言ってあげたいわ)
夏を思いっきり楽しみましょう (亀ちゃんもねー)



今日で7月も終わり
暑さはまだまだ続きますから
みなさん、体調には十分気をつけましょうね

特に私たち、無理が利かない老体ですから
名古屋の このクソ暑い夏を がんばって乗り切りましょう

亀ちゃんを応援し続けるためには
元気な 動ける体あってこそだよん

って自分に戒めて言ってます



スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ゆかりこ

Author:ゆかりこ
亀ちゃんにハマって早くも8年目に突入!!
亀熱まだまだ冷めませぬ。
息子2人と娘1人(仁&ぴぃ担)の母です。
毎日更新はないかも…のまったりblogですが、覗いてやってくださいね~。

Welcome
Online counter
現在の閲覧者数:
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Johnnys
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
