

東京ステイ ロケ地巡り②③ 

Goingまでちょっと時間があるので
1週間前を懐かしんで写真整理

結局、コンレポはダメだわ、私。。。
自分の心の中だけに。。。ってことに

いいわけはこんなところにして、

ロケ地巡り②
先週24日
朝6時台の新幹線で上京
昼間は、N.M.Pジャケ写真のロケ地へ(7/28エントリー)

堪能した後は、ホテルで亀友ちゃんたちとしばし歓談
100725_100953小


コンで弾けた後は
神楽坂ALBOL で打ち上げ~

大人のオキテでマツコ・デラックスさんときたところ
今回は7人で
100724_235807小
亀梨・マツコシート

100724_224108小 100724_225403小
亀ちゃんたちが食べたもの
今回は亀ちゃんが作ったパスタは食べられませんでした
私は2月にもきているので、そのときは食べられたんだけどな。。。


このときとなりにいたグループ
あきらかに同じ匂い
亀担とみた

帰りがけにお話ししたら。やっぱりそうで石川からのお仲間でした
いっしょに盛り上がればよかったねぇ


ロケ地巡り③
25日
今回はヤマナデロケ地
まずは横浜へ

100725_125921小
100725_125601小 100725_130036小
恭平がバイトしてたカフェ

次、新宿
100725_142151小 100725_142732小

100725_143453小
花園神社


さらに、渋谷へ移動
100725_153454小 100725_152759小
ホストさんといたダーツバー

時間がなくて映像を見て検証してません
とりあえず同じ場所に行くことを目的にしました

なかなか充実した二日間でしたわ

まだまだ行ってないとこ、あるんだなぁ
今度はいつ行けるかな???


さて、生亀を愛でるかな

Going!始まる





コメント

Secret

プロフィール

ゆかりこ

Author:ゆかりこ
亀ちゃんにハマって早くも8年目に突入!!
亀熱まだまだ冷めませぬ。
息子2人と娘1人(仁&ぴぃ担)の母です。
毎日更新はないかも…のまったりblogですが、覗いてやってくださいね~。

Welcome
Online counter
現在の閲覧者数:
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Johnnys
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
