

Going! Sports & News 8/1

昨日のゴースポ
待ち遠しかったわ~
1週間ぶりの生亀

爽やか、カッコイイ、可愛い、ステキ…
どんだけ形容詞並べても、言い足りなーい
食べたーい(ってどさくさに紛れて言ってしまった


亀梨和也のプロ野球応援プロジェクト
今回は、ソフトバンク 多村選手との1打席勝負

鷹の祭典 すごいね
来場者に赤いユニフォームを配る
さすが太っ腹~

で、亀ちゃんももちろん名入りの赤いユニフォームをいっただき~

メール13通も送ってきてるおちゃめな多村選手
練習は、きりり別人
Tバッティングは後ろからのボールを打つ

チームメイトから多村選手の攻略法を聞き出す
・アウトコースに強い
・インコースで勝負
・インコースを厳しく攻める

対戦に備え、ブルペンで投げ込む亀ちゃん
見慣れた画像 すっかり馴染んでる
ひたすら投げ込む姿 たまりません カッコよす

松中、和田、馬原の各選手からアドバイス
豪華だよねー

プレートの右端に立つ
という素晴らしいアドバイスをいただく

配球の組み立て
初球  ツーシーム
2球目 チェンジアップ
3球目 カーブ
勝負球 スライダー

馬原投手からグローブもらったぁ、いいね
プロ野球選手のグローブって、その人に合わせて作ってんだよね

我が息子っちでも高校球児のときはピッチャーだったの
高校生でも4万くらいのグローブ使ってた


さて、いよいよ勝負
Goingが流れて、テンションあがるね

シーン 静まりかえってるね
緊張するだろうな

初球  ツーシーム   ボール
2球目 ツーシーム   ボール
3球目 スライダー   空振り   これでちょっとホッとした
4球目 チェンジアップ ファウル  ボールカウント 2-2
勝負球 カーブ     見逃し三振

例の縦カーブ 大成功
めっちゃ喜んでたね

多村選手 悔しがってましたね またリベンジだって

江川さんの配球解説 
4球目が最高に良かった と
チェンジアップだね

5球目の縦カーブがまっすぐ落ちたから効果抜群

素晴らしい配球
亀ちゃんは、たまたまの配球というけど
それも勝負
運も味方につけるのが勝負だよん

今度は速いストレートを入れるとのアドバイス

今度はどこでやるの~???


亀ちゃん、さすがだよね
やっぱり野球センスあるよね
普通は、あんなに早く上達しない


汗の流れる顔
真剣な眼差し
野球亀も
大好物でございます













コメント

Secret

プロフィール

ゆかりこ

Author:ゆかりこ
亀ちゃんにハマって早くも8年目に突入!!
亀熱まだまだ冷めませぬ。
息子2人と娘1人(仁&ぴぃ担)の母です。
毎日更新はないかも…のまったりblogですが、覗いてやってくださいね~。

Welcome
Online counter
現在の閲覧者数:
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Johnnys
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
