スポンサーサイト


韓国初日レポ 追記 8/6

オフィシャルツアーで参戦しているcちゃんとjちゃんからのレポです
ありがとう☆

感動ですよ

----------------


19:40 開始

22:40 終了


大・大・大感動の渦に包まれダブルアンコGoing!で終了!


韓国のファンの方達がある秘密の企画を考えてくれたんです。


それは、本編ラスト曲「僕街」で亀の挨拶の後
会場全員でA4サイズのブルーの用紙に白字で

「一生ついて行くよ」

と書いてあるメッセージカードを
掲げ上げました。


歌いながら会場全体を見渡し
メンバーはそのサプライズにびっくりして
大感激!

皆、うるうるしてました。


亀ちゃんは挨拶の時に、感動で初めは言葉が出てこない様子で
目に涙を溜めていました。

私達も会場も号泣…


じゅんのはスマイルで涙を流し、初め歌えず

聖もずっと下を向いていて

ゆっちとたっちゃんはそのカードをファンからもらい
掲げながら歌っていました!


亀ちゃんはソロ曲で

な、なんと「絆」
そしてロスマイへ

一段と妖しいく美しい〓

今日の亀ちゃん、ほんっとに綺麗だった〓


亀ちゃん、レインボーと赤いバンダナしてたよ!


会場は円形で福井会場に似ていて
更に小さかったよ


ステージは、メイン、センター、バックに横に渡る花道に外周


ものすごく近くで見れました!


たっちゃんはソロは
「花の舞う街」でした。


韓国語をメンバーみんなかなり話したりして、頑張ってた!


SMILEのラストの方からは韓国語の歌詞で歌ってました。



韓国のお客さんの声援が凄いし、一言一言に反応するので
メンバーもみんなノリノリでした。

私達も負けずと頑張って声援したよ~!



とにかく、最高に感動して、メンバーがものすごく感動してくれて


すごい一体感のあるライヴでした!


KAT-TUN最高!!

----------------



韓国のファンの温かい気持ちが嬉しいね
5メンにとって、今、何より嬉しいメッセージだったと思います

KAT-TUN最高
そして、
KAT-TUNを取り巻くヲタのみなさんも超最高


スポンサーサイト

コメント

感動!!!

読んでて涙流れてきたよ・・・。
日本でお留守番組もメッセージカード一緒に掲げたかったよね。

カッコつけマンのゴクーンも「一生ついて行くよ」にはウルウルだよね。

初の海外、ステキなライブに参戦できた方々、お留守番組の思いも乗せて明日いやもう今日も楽しんで来てね。

眠れそうにない…

Re: 感動!!!

CHERRYちゃん、コメありがとう☆

いい話でしょ
欲を言えば、私もその場にいたかったなぁ

気持ちは同じだよね

初の海外2公演目、
参戦の皆様、今日も弾けてくださいな




Secret

プロフィール

ゆかりこ

Author:ゆかりこ
亀ちゃんにハマって早くも8年目に突入!!
亀熱まだまだ冷めませぬ。
息子2人と娘1人(仁&ぴぃ担)の母です。
毎日更新はないかも…のまったりblogですが、覗いてやってくださいね~。

Welcome
Online counter
現在の閲覧者数:
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Johnnys
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
