スポンサーサイト


KAT-TUNとのつどいレポ 8/7 

またまたオフィシャルツアー参加の cちゃん&jちゃんからです
様子が知れて、嬉しいよ~ん
忙しいのに、ありがとね☆

気になる “つどい”レポです





KAT-TUNとの“つどい”という名目が今いちだったメンバーがつけたタイトル


KAT-TUNで“素”。
IN SEOUL 2010


KAT-TUNの待つホテルに入ってからまず、約40人の班ごとで
メンバー5人と写真撮影。

写真撮影の部屋が何ヵ所かあり
私達はひな壇に並んで待機。

そこに5人が入って来ました。

その瞬間に物凄い観声!


むかって左から聖、淳、雄、竜、亀の順に着席


亀ちゃん、超、超綺麗で
めっちゃかっこよくて
髪のパーマの落ち着き具合がよく、フワッとしていて
とても素敵でした!!

美形!の一言

顔が小さく色白で透き通るような美しに
心臓が一瞬止まるかと思いました。


一枚の写真にKAT-TUNと一緒に写れて
一生の宝物になりました。



つどいは、11:40開始
12:50に終了


タイトルりKAT-TUNの“素”を見せるという事で


メンバーやマネが撮った5人のプライベート写真を
スライドショーにして見せてくれました。


韓国へ出発する亀、淳、雄の羽田でのショット

札幌組の竜、聖のショット
食事、リハーサルのショットがあり
写真を見ながらメンバーがエピソードを話してくれたよ。



次は、“秘密の約束”

韓国ラストのライヴで
KAT-TUNにして欲しい事を
あらかじめ行きの飛行機の中で
各自、書きました。

それがボードに張り付けてあり、メンバーが見て
選ぼうとしたんだけど
選びきれなくて
直接会場のみんなに聞いて決める事になったの。



1人づつ順に決めるので
挙手をし、淳と竜と雄のお願いの時は
淳が直接当てられた人のところに行き
リクエストを聞いてあげました。


亀、聖は自分で聞きに行きました。


亀ちゃんは初め、私達の席から離れた場所を歩いてたんですが
途中から方向を変えて
私達の方に近付いてきたの。


そして、私達の3列真ん前の人に聞いたの~


もう、激近!!

しばらくその場所にいたから
ずっと見つめて、見惚れてました!



決まった事は

淳…Dモの最初で“狂いかけた歯車”を踊る

竜…ピアノを弾く前に頑張ってウインクをする

雄…どこかで投げキッスを5回する

亀…キプフェの最後にバク転をして、加トちゃんぺをしながらはける

聖…ロッキンオールナイトでエロ腰して堀越体操



最後に一人づつ今夜のライヴの豊富を語って
終了しました。


KAT-TUNがはける時、突然亀ちゃんは会場に向かって
ジャンケンポン

亀ちゃんはチョキだったよ~!


正にKAT-TUNの“素”を見れて
幸せな一時でした。



亀ちゃんの服装は
白タンクトップ、丈の短い黒ジャケ、ジーンズでした。

 




一緒に1枚の写真に収まるなんて
一生の宝物だよね

素の写真も見た-い
抽選でプレゼントってな訳にはいかないか。。。。


心は台湾
妄想膨らむ~








スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ゆかりこ

Author:ゆかりこ
亀ちゃんにハマって早くも8年目に突入!!
亀熱まだまだ冷めませぬ。
息子2人と娘1人(仁&ぴぃ担)の母です。
毎日更新はないかも…のまったりblogですが、覗いてやってくださいね~。

Welcome
Online counter
現在の閲覧者数:
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Johnnys
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
