スポンサーサイト


Kス バイ Kス #123 8/6

なんか韓国に気がいってしまって
雑誌たちも、亀ラジもおざなりになってます

聴き直してないので
間違いあるかも…ですが、ざっくりと、ラジオいっときます

KスバイKス
*亀アリ亀ナシ (いつもより一段とエロっぽく 亀あり~亀なし~って)
お化粧が濃い女の子

亀ナシ

ケースバイケース
けど、どっちかっていうと すっぴん好き
ナチュラルメイクがいい 
そこまでやらない方が可愛いから~ていう子いるから
  (可愛いくありたいという姿勢には共感するみたいだね)


*曲
SWEET


*亀近況話
8月がスタート
今日は韓国公演初日でした
  (韓国語で なにやらしゃべった)
明日もありますから、亀梨クンは、今どういった心境なんでしょうね


*メール
・音大受験でピアノが嫌いになった

壁にぶつかっている時期
勉強になっちゃってるからイヤなのかな
練習の中に、自分なりの遊びを

自分の彼女がピアノ弾けたらいいな~と
  (娘に亀ちゃんがそう言っていたよーと話したら「それ私だ」って。亀担でないのに)


・以前、彼女の束縛やめてほしいとメールした男子
 (ここで亀ちゃん、自分の名前言って、かんだぁ

アドバイス通り言って成功
彼女に亀梨クンに相談した言ったら、子どもの名前は「カズヤ」にしよだって


・母に大きな病気が発覚
父を元気づけたい

家族でいる時間を大事にすること


*Going Noingテレフォン
11年前から亀梨クンのファン
最近、夢に中丸クンが出てきて心変わりしそう
亀梨クン引き留めて

夢で何したの?
 フフフ…
夢でしてんじゃんかよー (亀ちゃん、超楽しそう、好きだね、こういうネタ)

オレと中丸なんて全然違う
彼氏は?

 彼氏はいないけど、ダンナと子どもがいる
 しかも、ダンナは3つ年下の23才 
   (年下の可愛いダンナいていいじゃんかよーと私は突っ込みました)

オレは危なっかしい、中丸は安定してる
刺激だったら、中丸よりオレ

しばし、なれそめを聴く亀ちゃん
 なんで亀梨クンじゃないのかな?と彼女
   (誰もが思ってます。隣にいるのが、なんで亀ちゃんじゃないんだろうって。。)

子どもちゃんに「パパですよー」と彼女
亀ちゃん大笑いしながらも「パパでちゅよー」って

心変わりは僕も寂しいので
今日、僕の夢を見てよ

ダンナにも頑張れよーって


夏ですから、オープンオープンで (って何をオープンしろと?)
海行った? 海行きたいなー



亀ちゃん、海行く暇ないね
行きたいだろうなぁ

忙しいだろうけど、
おかげで、私たちは、亀ちゃんの姿を見ること、声を聴くことで癒されてます

今夜、韓国2日目
お留守番組も、気持ちは韓国だぜ~

今夜も弾けちゃってねーーー













スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ゆかりこ

Author:ゆかりこ
亀ちゃんにハマって早くも8年目に突入!!
亀熱まだまだ冷めませぬ。
息子2人と娘1人(仁&ぴぃ担)の母です。
毎日更新はないかも…のまったりblogですが、覗いてやってくださいね~。

Welcome
Online counter
現在の閲覧者数:
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Johnnys
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
