スポンサーサイト


韓国ラスト 8/7 

昨夜の韓国ラスト公演レポいただきましたぁ
相方yちゃん、cちゃん&jちゃん、ホントにありがとう☆


まずは、相方yちゃんから

チャチャチャKAT-TUN というKAT-TUNコールが会場からおこってた
7時40分始まり。

今日は、ほんとにいいライブでした。
韓国のKAT-TUNファンの熱い気持ちが、
私たち日本からきたファンにもKAT-TUN本人たちにも、ほんとに伝わってきたライブでした。

昨日は、<一生ついて行くよ>というメッセージボード。
今日は、青く光るペンライトに青い紙飛行機セット。
ペンライトは、アンコールのスマイルの時に自分のペンライトを消して
一斉に青のペンライトにしました。
青い紙飛行機は、ダブルアンコのGoing!の時に、飛ばしました。
青は、成長と希望の意味があるそうです。




続いては、cちゃん&jちゃんからの長~いレポです

19:37 開始

22:57 終了


ダブルアンコ 「Going!」
トリプルプアンコ 「ハルカ」

プラス、ラスト1曲 「SMILE」


今日も感動の、感動で涙いっぱいのライヴでした!


ファンからのサプライズはSMILEで

①ペンライトイベント
②紙飛行機イベント

入場時に青い「KAT-TUN幸せ」と書いてあるペンライトと
韓国語で「サランヘヨ」と書いてある青い紙飛行機を頂きました。

青色は成長、希望を意味する色で
成長しつづけるKAT-TUNが希望を持ち続けられるように
この色を選んだとの事です。


SMILEが始まる前に各自が持っているペンライトを消し
曲が始まったら全員で頂いた青ペンラをつけました。

会場全体が青色に包まれて
KAT-TUNも大感動してました!


そして、ダブルアンコの「Going!」が始まったら
KAT-TUNに向かって全員で紙飛行機を飛ばしました!

メンバー皆、めっちゃびっくりしてました~!!


亀ちゃんは飛んできた紙飛行機をすぐに拾い
メッセージを確認してファンに投げ返したの!

お茶目な表情がすごくかわゆかった!!

亀ちゃんもメンバーも何度も拾っては投げ返してくれてました。


つどいでの約束事は5人全員やってくれました!


今日は、メンバーソロ曲の時にそれぞれの名前を呼ぶ大合唱がおきました。


これ、なんかすごく良かったよー!


たっちゃん、今日はラピットウルフを歌いました。


中丸クリニックでは亀ちゃん超暴走!


関西弁が出るわ、スナコちゃんは出るわ、牙が折れるわ
オッパ~、ヌナが出るわ

もう、止まらない亀!


はける時にゆっちに
「お前が嫌いな お前が好きなんだよ!」

会場、スゴイ歓声だったー!


ダブルアンコが終わった時

聖「紙飛行機も青いペンライトで揃えた光、超うれしいよ!」

亀「本当に俺達KAT-TUNで、幸せ!!
みんながKAT-TUNの“-”で超幸せ!!」

と言ってくれて本当にうれしかった…!


もう一回コールが止まらず
聖「これで終わりは淋しいよな!」

亀「さっき約束したから早速やっちゃう?!」


ハルカな約束♪


そしてそして、またまたもう一回コールが止まらず
再び出てきてくれて


SMILEで青いペンライトに感動し
みんなと俺達が一つになれたと言ってくれて

SMILEをもう一回やろうって!


最後に亀ちゃん

「僕らKAT-TUNは、みーんなひっくるめて
みんなが僕らで
みんなを含めてKAT-TUNだなって事を確認できたから
最後にみんなで手を繋ごうよ!

もう一回最後に、手をつないで終わろうよ!

行くぞー!」


客「ハーイ!」


亀「超、おっきい声で終わるよ!」


“We are KAT-TUN!!”


感動で涙いっぱいになった…


そして更にバスの中で感動が待ってたの。

つどいでKAT-TUNと一緒に撮った写真

明日、頂ける予定だったんだけど
KAT-TUNたっての強い希望で、
今日中にみんなに渡したいとの事で
写真を頂きました!


その気持ちにもまた、感動して
涙でした…。


KAT-TUN カムサハムニダ!


今回、オフィシャルツアーに参加する事ができて
本当に幸せでした。

素敵な時間でした!







感動のライブの様子を、ありがとう☆
ホントに充実した 最高の2日間でしたね
みなさん、良席だったようで感動、感激ひとしおですね

初海外ツアー、韓国公演大成功

おめでとう


やっぱ KAT-TUN最高だな
“-”の みんなもステキ
KAT-TUNを好きになってよかった


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ゆかりこ

Author:ゆかりこ
亀ちゃんにハマって早くも8年目に突入!!
亀熱まだまだ冷めませぬ。
息子2人と娘1人(仁&ぴぃ担)の母です。
毎日更新はないかも…のまったりblogですが、覗いてやってくださいね~。

Welcome
Online counter
現在の閲覧者数:
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Johnnys
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
