

Going! & オソロ~の品 & 大人の遠足 8/10  

先日のGoing見て
亀ちゃん、お帰り~~♪ 待ってたよ~~、会いたかったよ~
とテレビにひっついて見ていたのが、もう2日も前のこと
Going感想をちょっとだけ

ホストのような出で立ちもステキだったよん
どんなお姿も大好き
でも、やっぱろお疲れね
右頬にポツポツが…

応援プロジェクトも、今度は打撃
松中選手からポイント伝授
 ① 手首を使ってバットをしならせる
 ② バットが指先で握る
 ③ 打つ瞬間に体重移動

HRまであと30メートル。。。頑張れ
 
カメラマンまでもやったみたいだし… 何でもやるねーー
真剣な眼差しがいいーー


そんな生亀ちゃんを見て会いたい病がふつふつと


そしたら今日これが届いた ちょっと嬉しいオソロの品
CAQ4E4C4zi.jpg

Kくんが大阪へ行った際にお買い上げされたという スカルキーホルダー
待ったねーやっと来たよ~

亀ちゃんの代わりに肌身離さずつけます

これ、以前のアンパンマン  同じところのだよ
091127_140407_20100810223217.jpg

デコ松




それに、今日は相方ちゃんと大人の遠足
ちょっとお出かけしました
CA7BXH08zi.jpg
キレイな風景でも観光地でもありません。。。
さて、ここはどこでしょう?(って、わかるわけないしょ、ねぇ)


雨の中、ムダなお出かけとなりました。…かな?
まぁ私的には、韓国公演のお話がたっぷり聞けてよかったし、波乱の旅が結構面白かったよん



明日、あさっては出張で長野へ
お仕事なんだよ
こんな時期にー

用意しなくちゃ。。。








コメント

Secret

プロフィール

ゆかりこ

Author:ゆかりこ
亀ちゃんにハマって早くも8年目に突入!!
亀熱まだまだ冷めませぬ。
息子2人と娘1人(仁&ぴぃ担)の母です。
毎日更新はないかも…のまったりblogですが、覗いてやってくださいね~。

Welcome
Online counter
現在の閲覧者数:
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Johnnys
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
