スポンサーサイト


ちょっと焦ってます。。。8/24

熱くて楽しかった 京セララストも語りきれず…(まあ、いつものことだけど)

今回、お初にお目にかかった方々もあって嬉しかったです
こんな私ですが、これからもあきれずにおつきあいくださいましね



私たちが大阪で楽しんでた日
22日に 日テレで24時間直前ってのがOAされたんだってね
これも、悲しいかな、地方には流れてません。。。

お友達のとこで見ました
5色Tシャツの仲良し5人組 可愛い~

亀ちゃんは、24時間の定番色 黄色着てた


そして
今日のカツマニュは、亀ちゃんだよね
いつアップされるんだろ???


亀ちゃん事
取りこぼしないかしら
心配だわ~
昨日今日はお仕事忙しくて亀ちゃんに集中できてないのーーー
亀ちゃん、ごめんなさーい




ちょっと愚痴りますんで
スルーしてください

いろんな意味で焦ってんです


京セラの余韻を味わう間もなく

昨日の月曜日は、
職場出勤 → 午前中市内出張 → 午後講演会 → 5:30~レポート検討と
3つも会があったんだよー

脳が膿みそうだった


んで、
先週、先々週と出張が続いたんで
出張行けば当然、報告書も書かなくてはならないわけで。。。

今日は一日がかりで報告書に取り組んでました



イライラ、ストレス

こんなとこで愚痴ってしまいました
すみません



もう明後日
台湾へ旅立つというのに 何一つ準備できてません

めちゃめちゃ焦ってます


いっしょのお写真に、見苦しくないように収まりたーい
お肌や お洋服や あれやこれや ゆったりと準備したかったよーー


もう明日一日で、荷物詰め込むのみ

心配だな~



支離滅裂な文章になっちゃた
思考の状態が こんなんです
モロ出てしまってますわ。。。














スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ゆかりこ

Author:ゆかりこ
亀ちゃんにハマって早くも8年目に突入!!
亀熱まだまだ冷めませぬ。
息子2人と娘1人(仁&ぴぃ担)の母です。
毎日更新はないかも…のまったりblogですが、覗いてやってくださいね~。

Welcome
Online counter
現在の閲覧者数:
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Johnnys
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
