スポンサーサイト


台湾公演初日 8/27

台湾2日目
強制連行で観光、ショッピングで結構疲れたけど、
やっと本命のコンサート会場へ


では、相方ちゃんとの合作レポでーす


7時20分 映画館のように場内注意事項が両サイドモニターに流れた

開演2分前から、手拍子でKAT-TUNコール


7時33分開演

ワールドツアーラストの地に相応しく、初日でも熱気溢れるアツいライブでした

とにかくすべてにおいて、歓声がすごい


セットリストは韓国とかわらないと思う


LIPSでは、バクステから3階までゴンドラというか、
ビルの窓掃除リフトみたいなので上がった

ゆっちは腰がひけて、手摺り持ち

そのまま、愛コマとゴールド


MC
亀:「8年待ってたよ、亀梨」っていうのを見た
KinKiのバック以来


男の人が多いと亀
で、男性だけで
KAT-TUNコール


聖:昨日、ついてすぐ小籠包食べた
夜は白菜鍋食べた


ゆっち:台湾ついてすぐ気づいたのは、みんな美人

亀ちゃんが中国語で、美人か可愛いって意味なことを言った


亀ちゃん:車に乗せてもらったら、日本のお店が多かった
和民があった
中丸くんのいきつけの店ですが(笑)


聖:漢字じゃん
馴染みがあって何の店かわかる


このあたりから、亀ちゃんが通訳さんのまねを口パクでずっとしてて、超可愛い~

仕種がなんとも可愛いだよ~


とにかく小籠包をイントネーション変えて連呼


たっちゃんソロ
ビアノで、花の舞う街の前奏→ラビウル


亀ソロ
絆&ロスマイ

小指を立てて、タン(だと思う、絆の意味)


中丸クリニック
亀ちゃん、中国語できずに英語でしゃべる


ゆっちに治療されて
ア、リトル
ノーモアベイン
OK、OKドクター
とか言ってた

そんなんを2度くらい繰り返して

ゆっちがどうしました?

ア~と舌なめずりしながら、カブっ


何か言うかと思ったら

小籠包小籠包と言って掃けた


ゆっちも、ボイパの合間に
小籠包と言ってました



驚いたことに
Goingのときから、たっちゃんがいなくなってたの

後の挨拶でわかったけど、
足をくじいたみたい
心配


喜びのうた
亀:ウーアイニ
(愛してる)


僕街で台湾サプライズ

「KAT-TUNのファンで幸せ」のメッセージを掲げた


亀ちゃんが、僕たちも幸せだよ
って

嬉しい~



亀挨拶、抜粋
皆さん、どうもありがとうございました

僕たちKAT-TUNの新しい挑戦も最後の地、台湾に来ることができました


言葉が違う人たちが、僕たちのために、これだけ沢山の人が集まってくれて嬉しいなと思います

またこうした機会があれば、すぐ戻ってきたいと思います

こうして、みんなの…
大きく成長していけたらいいなと思います


見てのとおり、一人欠けてますが、足をくじいてしまいました

そんなに心配はいりません
明日には万全な体制で、満足させられるように頑張ります


皆さんが、ハイフンでいてくれる限り、俺たちは最強だなと思っています

これからも一緒に進んでいきましょう

謝謝


上田のことは心配しなくていいよ、大丈夫だから



エンドロール
アリーナツアーからの全公演の
日程と開催地が流れて


アリーナツアーの総動員数
キャストとスタッフ 136400人

+ワールドツアーの総動員数
+ゲスト 972500人

Thank you
Everybody
KAT-TUN Going

と出た


アンコ
NMP
ロッキンナイト
SMILE

後、亀ちゃんは、バクステから、上田うちわを持って、トロッコ乗らず、歩いてメインステへ

上田うちわを顔の前において
ウーアイニと言った


ハンドトゥハンドで
手を繋いで

We are KAT-TUN といこうとしたら

会場からラララ~の歌が始まり
手を繋いだまま、ラララ~を合唱


まだまだ続きそうだったけど、

ここで We are KAT-TUN


ダブルアンコ
聖とじゅんのが出てきた
「亀~」とよんで、亀白シャツのまま登場

白シャツの背中が汗でびっしょり

透けて妙にエロい

俺だけTシャツじゃないから仲間外れな感じと


聖が初めての台湾、これで終わりにしたい?

会場:いや~

亀:リアリー?、超リアリー?


で、
Going


楽しかった人?

会場 はーい


来年も再来年もこれるように…


謝謝
バイバイ


終演 10時29分


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ゆかりこ

Author:ゆかりこ
亀ちゃんにハマって早くも8年目に突入!!
亀熱まだまだ冷めませぬ。
息子2人と娘1人(仁&ぴぃ担)の母です。
毎日更新はないかも…のまったりblogですが、覗いてやってくださいね~。

Welcome
Online counter
現在の閲覧者数:
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Johnnys
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
