スポンサーサイト


台湾オールラスト 8/28

本当に素晴らしい 感動のラストだった

その場にいて
同じ時間を共有できたことに感謝です



昨夜は感動の余韻に浸りつつも
最後の台湾の夜を満喫すべく、強行日程だったので
レポできず…でした



前日は、アリーナの微妙な席だったけど
昨日はスタンド1列 外周激近

しかも目の前 立ち位置やや横という良席


こりゃ、張り切るしかない

思いっきり楽しみました

なので、記録のメモは飛び飛び。。。
詳細レポはできません

ざっくりですが、雰囲気伝わればいいなと。。。


つどいでの ヒミツの約束
やってくれましたぁ



長いので 続きから


つどいでの KAT-TUNとの秘密の約束


じゅんの →Dモのとき パヒュームのワンルームディスコ
 証明がチカチカしてて見にくかったけど、やってくれました

ゆっち →喜びのうた 愛してる~をかっこよく歌う
 I love you だった
 リアフェの舌打ちも 亀といっしょに チッ


聖 →キプフェで 田中スペシャル
 見逃した~ ごめんなさいー
 多分、亀ちゃんガン見してたわ。。。

たっちゃん→ほっぺでたこ焼きポーズ
 希望を出した13才の女の子のところへ行き たこ焼きポーズ

亀ちゃん→青春アミーゴの振り付けをする
 これ、ロッキンオールナイトのとき
 外周回ってて、私たちの前あたりでやってくれたんだよ~

 感激~ 修二墜ちの私には 目の前で見られて 最高でしたぁ
    



では、28日簡単レポ


7時28分 チャチャチャの手拍子で煽る

7時30分頃 開演

前日同様、初っぱなから大歓声
長い間待っていた台湾のファン、熱い想いがビンビン伝わってきます

メンバーも最後とあって ノリノリ


たっちゃんも
元気に登場してくれて ホッとした

つどいのときは車イスで
ちょっとテンション低めだったから心配してたんだ

足に負担のないよう 手振り中心のダンス
移動もムービング&トロッコ


ジャパネスク
和のコーナー、ジャパネスクっていってた
ここへきて初めて知ったわ


このとき、亀ちゃんのフライング
なんか調子悪かった

前日は ドリボみたいに 12回もキレイな回転を見せてくれたのに
昨日は ぎこちない3回転
足場の扇が 不安定ったような。。。


ゆっちソロ
バックは、たっちゃん抜きの3人で

亀ちゃん、前日は上着ジャケット、きっちり着てたけど
昨日は、片袖はずし


メンバーが外周来るときは
もう必死
声はりあげるから のどいたーい



MC

4か月のツアーのラスト

ゆっち: 昨日日本で報道があったからね
来年も来ます 

聖: 来年もくるからって安心しないで
日本にも足を運んでください

大歓声

ゆっち: こういう反応があるから 嬉しい

たっちゃん:(手を振って)心配をおかけしました
 多分、つばでもつけておけば治るでしょう

 ラストなので、大いに盛り上がってくれればなと思います


メンバー、台湾語を結構、勉強したらしい
発音が難しいと

そんな会話に、亀ちゃんが水を差す

気になっている
プーさんがいる って 
ホントに全身着ぐるみ

あと、ジャニさんって うちわもあるって
よく見てるね~

ここで男性の声
前日に続き、またまた男性の方を起立させ

いりぐち~ でぐち~ 

(男性で)たぐちでーす


我が班の添乗員さんが たまたま参戦してて
このとき
となりの方から うちわ2つ借りて

大きな声で 「たぐちでーす」

いい働きをしてくれましたよ

ゆっち:台湾は、キレイな人が多い

たっちゃん:優しいですよね 
大丈夫?大丈夫?って言ってくれます

上田くん、私に看病させてといううちわもあった


ホントにたっちゃんが モニターに抜かれるたびに
大歓声だったんだよ

一生懸命がんばっている姿へのエールなんだね 




KAN-TUNメンバー
台湾語で自分の名前を言った



キスマイとの絡みのとき
バクテン梨
 
どうしたんだろ?
これ以上、けが人出したくないからね~



中丸クリニック 
入口 出口 ○○○(どうやら、中国語で、亀梨 と言ってるみたい


亀ちゃんの知っている中国語並べてる
単語の少なさが バレる

亀ちゃんのガブッの後
ゆっちも ううぅぅと苦しみ出す

ガーッとにらみあう ゆっちもバンパイア

二人でダンス スリラー??



亀:あっ、牙とれた
ゆっち:これでこの世界に住める


が、
亀ちゃんハケるとき ニヤリとして 牙を見せる

ゆっち:(びっくり顔で)…つづく…


私たち気付かなくて、教えてもらったんだけど
ロスマイのとき 亀ちゃん、小指 けがしたみたい
血が出てたって



僕街
ここでサプライズ

黄色ライト点灯
KATTUN 

あとはブルー


メンバーは、会場を見渡して
ぐっと受け止めているよう



あいさつ
アリーナからやってきてあっという間で

今日が終わりとなりました


新たな気持ちを感じながらやっていきたいと思います

いろいろある中でのツアーでしたけど

今回のツアーで 無事に……(メモが読めない)


こうして、サプライズをしてくれた…

KAT-TUNで よかった


来年も またすぐ ここで逢いましょう

サイコー

  


アンコ
N.M.P
ROCKIN ALL NITE
SMILE (途中から中国語)

この後

ライト消して~
K.A.T.T.U.N
かとぅーん


そして、手つなぎ
We ARE KAT-TUN



ダブルアンコ
Going

亀ちゃんは 白シャツ
やっぱり汗で透けてて エロい




もう1回コール

今度は Tシャツで登場


どうしたい?
ワンモア?



トリプルアンコ
ハルカナ約束




あいさつ(亀ちゃん中心だけど他メンも混ざってます)

謝謝
上の方も 謝謝
みんな 謝謝


これだけ盛り上がったのも
マジ楽しかったのも
みんながいたから


ここまで無事にこれたも
来てくれた一人一人のおかげだと思っています

来年も今年以上にしたいと思います


来年もくるように

オレたちも もっとかっこよくなってくるから

またぜったい やりましょう


亀 バイバイ  ウーアーニー

聖 (中国語で)やくそく




もう1回コールやまず
アンコール アンコール の声も

が、どこからともなく
ララララ ラララララーとSMILEになっていって…

そのうち
会場が一体となって
ラララ ララララ~ と大合唱に


メンバー出てきて

みんなに助けられてると

メンバーみんな 鼻が赤く、目がうるうるしてる


Five コール


前代未聞でしょうか?
フォースアンコールっていうのかな

ノーマター


たっちゃんも足を引きずりながら 外周を歩く

ひみつの約束の女の子のところへ



ハッピーバースディを合唱
あと1週間でお誕生日の ゆっちのために



そして、手つなぎ
We are KAT-TUN



亀ちゃん
チュッ チュッ チュッと3回投げキッス



終演 10:55





ホントにホントに
最高のオールラスト
感度のライブでした


台湾の方の 
8年?9年? 待ったというアツい想いが溢れてて
1曲1曲に
1言1言に
全てに 反応して声援を送る 

自分たちの想いを伝えたいという表れだよね

メンバーにもそれがひしひしと伝わり
とっても嬉しかったと思います


最後が この地でよかったと思えた


いっしょに感じられて嬉しかった

頑張って来てよかったぁ~









スポンサーサイト

コメント

No title

なんか、レポ読んでいたら、涙が出ちゃった(;_:)
KAT-TUNから、ファンは元気を貰い
KAT-TUNに、ファンが元気のおかえし
今回のツアーで、メンバーの絆もファンとの絆も深まったよね。
さてさて、頑張って働いて来年もKAT-TUNについていかなきゃだ(^^ゞ

Re: No title

アコちゃん、コメありがとうね☆

ホントに、ファンとの絆が深まった感じがしたよ

まさに “KAT-TUNのファンで幸せ”
ずっと “-”として 応援していくぞって思った

さあ、亀ちゃん貯金しなきゃ♪
Secret

プロフィール

ゆかりこ

Author:ゆかりこ
亀ちゃんにハマって早くも8年目に突入!!
亀熱まだまだ冷めませぬ。
息子2人と娘1人(仁&ぴぃ担)の母です。
毎日更新はないかも…のまったりblogですが、覗いてやってくださいね~。

Welcome
Online counter
現在の閲覧者数:
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Johnnys
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
