

Going Sports & News 8/29

昨夜の Going 起きてるのつらかったぁ


亀ちゃん おかえりーー

いつも爽やか笑顔を ありがとう

移動中に ブランケット 頭から被って
睡眠とれたかな?


つどいのときの写真に 亀ちゃんの寝姿があったんだ

聖が撮ったんだけど 
亀は、いつも ブランケット頭から被って寝てるから 
少し横顔が見られるのは 貴重なんだって



ホームランプロジェクト vol.2

楽天 山崎選手から 伝授

亀ちゃんが
(スタンドに)入る可能性 少なからずある?って尋ねるも

山材選手
あっさり 無いと思う

そこからのスタートで頑張ります
ニッコリ カメラ目線  かわいー



〈基礎編〉
フリーバッティングで フォームチェック

下半身に注目
軸足がブラブラしてる と


アドバイスは、
足の内側の力を耐える

内側の筋肉と親指を使って、軸足をブレないようにして打つ


軸足の使い方
後ろ足は残して 体は前にいきながら ドーンと打つ



〈応用編〉
遠くへ飛ばす
ロングティー

顔はしっかり残して 打つ瞬間まで 体は開かない


ピッチングと同じイメージ
軸足が重要

バッティングとピッチングの極意には、共通する部分がある



〈実践編〉
フリーバッティング

後ろ足に力を入れる


この日一番の当たりは 左中間方向へ 60メートル

夢のホームランまで およそ50メートル

頑張れ、亀梨




だけど、あまり鍛えすぎないでね
アイドルは、モリモリになっちゃダメだよ

飛距離出すには
筋力と ある程度の体重がいると思うけど

おしり むちむちはなぁ。。。
可愛い キュッとしたおしりが好きなの~

おっと、ホームランから えらいとこへ話がそれちゃったわ











コメント

Secret

プロフィール

ゆかりこ

Author:ゆかりこ
亀ちゃんにハマって早くも8年目に突入!!
亀熱まだまだ冷めませぬ。
息子2人と娘1人(仁&ぴぃ担)の母です。
毎日更新はないかも…のまったりblogですが、覗いてやってくださいね~。

Welcome
Online counter
現在の閲覧者数:
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Johnnys
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
