

夏の終わり & 雑誌たち 9/2

もう9月
まだまだ暑いけど…

風に乗って聞こえてきたメロディ

♪夏が過ぎ  風あざみ  誰のあこがれに  さまよう
青空に  残された  私の心は  夏模様 ♪

少年時代
歌詞が頭をよぎる



台湾旅立ちの日から
もう1週間

先週の今日だったんだよね
亀ちゃんたちの後を追って、
鼎泰豐(ティンタイフォン)本店に行って小籠包食べたの

あ~あ
早いな~日がたつのは。。。


現実世界にいても
時折、心はあの夢の世界へとんでいきます

つどいのとき、聖が 今はディズニーランド(みたい)だよって言ってた
ホント、そのとおりだわ


IN SEOUL & TAIPEIバージョン セットリスト順のCD作って
車移動で聴いてます

ここで MCだ とか
ここで 亀ちゃん sayって言うわ とか
ここで 中丸クリニックだ とか
ここで 秘密の約束のアミーゴ踊ってくれたぁ とか…

脳内再生して 聴いてる


もう、もう、もうーー
亀ちゃんが好きすぎる~

生亀ちゃんには Going でしか逢えないもんね
あーん 苦しい~ 

亀患い



そんなことも言ってられず
前に進まなきゃ だわ Going!



さて
いくつかの雑誌に
Liveレポが掲載のようですね

それはそれで 楽しみ


こんなお知らせが届きました

↓↓↓


英文月刊誌Eye-Aiを出版しているリバーフィールド社でございます。
こちらのメールは、2009年9月号 KAT-TUNさん表紙の弊誌「Eye-Ai]を
ご購入いただいた方にお送りしております。

2009年9月号「Eye-Ai」はご好評いただき、沢山の方に読んでいただきました。
誠にありがとうございます。
来月号10月1日発売の2010年11月号では、KAT-TUNさんの特集をしております。

7月に行われた東京ドーム公演の写真を中心に、短いレポートなどを紹介しております。

英文記事となりますが、KAT-TUNさんの記事には日本語訳が付いています。

KAT-TUNファンの方々、日本のアーティストに興味のある外国人の方々、
英語の勉強をしている方々みなさまにお楽しみいただける内容となっております。

ご友人の方にも是非お知らせをしていただけましたら、幸いでございます。

ご予約注文は、下記ホームページまたはFAXにてお願い致します。

英文月刊誌Eye-Ai
FAX:03-3433-8608


即行 注文完了





こちらは オリ★スタ メルマガ

◆1.オリ★スタ9/3(金)の表紙・巻頭には、
約4年ぶりのソロアルバムを発表した堂本光一(KinKi Kids)が登場!
収録曲のほとんどを自ら作曲したという今作に込めた思いを語っていただきました!

ちなみに、こちらからも購入ができます!

http://mpse.jp/oricon1/c.p?32c2b3u5Dj1

その他のラインナップはコチラ!

◇特集
『夏ドラマ★AWARD2010』

◇TV潜入レポート
『新堂本兄弟』
KinKi Kids

◇LIVEレポート
ENDLICHERI☆ENDLICHERI
Hey! Say! JUMP
w-inds.

◇連載
嵐『secret of ARASHI』
二宮和也

KAT-TUN『ワールドツアーへの道』
上田竜也


映画『大奥』連載企画『大奥への扉』
玉木 宏

映画『BECK』連載企画『最強バンド宣言!』
水嶋ヒロ

◇インタビューには、中丸雄一(KAT-TUN)、
DAIGO、宮崎あおい&桐谷健太&近藤洋一(サンボマスター)らが登場!


□ーーーーーーーーーー□


◆2.オリ★スタ9/10(金)発売の表紙には、
2万人が選んだ好きなアーティストNo.1に輝いたあの人が登場!!

特集は、秋の鉄板アーティスト番組捜査隊!!
『ミュージックステーション』、『龍馬伝』、『VS嵐』、『ジャニ勉』ほか

BOOK in BOOKは、'00-'10 SINGLE ALBUM ミリオンセラーRANKING

さ・ら・に堂本光一(KinKi Kids)、嵐、KAT-TUN、関ジャニ∞、ゆず、WaT、
多部未華子&三浦春馬、溝端淳平、瑛太、小栗 旬、妻夫木 聡、大塚 愛、
フレンチ・キスなどなど気になる&旬な情報が満載です。
お楽しみに~。

※内容に一部変更がある場合もございます。


□ーーーーーーーーーー□


◆3.オリ★スタ編集部ブログでは
取材ウラ話や、質問募集などをアップ中。
携帯で“オリ★スタ”を検索してチェックしてみてください!

◇下記の質問募集中
●新垣結衣(締め切り:9/2(木)22:00)

◇下記の取材ウラ話アップ中
●V6
●『BECK』
●スキマスイッチ

◇下記の取材に行ってきました! 情報アップ中
KAT-TUN







コメント

Secret

プロフィール

ゆかりこ

Author:ゆかりこ
亀ちゃんにハマって早くも8年目に突入!!
亀熱まだまだ冷めませぬ。
息子2人と娘1人(仁&ぴぃ担)の母です。
毎日更新はないかも…のまったりblogですが、覗いてやってくださいね~。

Welcome
Online counter
現在の閲覧者数:
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Johnnys
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
