

小籠包を味わう集い 9/4

亀友cちゃんたちからお誘いいただいたので行ってきました

鼎泰豐(ディンタイフォン)名古屋店
100904_170620小

台湾本店はガチャガチャしてたけど
ここは、キレイだし、落ち着いている

個室に入れてラッキーでした
だって写真とったり、並べたりしたいもんねー


早速、乾杯
NEC_0842小
今年の
アリーナ-ツアー&ワールドビックツアー終了 
おつ亀さまでした
100904_171511zi.jpg


ついでに(おっと失礼)
ゆっち ハピバ
ちゃんと ゆっちバースディのお祝いもしたよ
DVC00201zi.jpg

亀ちゃんたちが台湾で食べたものを再現したかったけど
メニューにないものもあり。。。

まずは、小籠包
100904_171822小

アツアツが絶品
亀ちゃんが
小籠包、小籠包って連発するはずだわってみんな納得

海老焼売
100904_171648小

胡瓜のにんにく漬け? メニュー名は忘れました
100904_175002小
これ、おいしいー

炒飯
100904_180224小

彼らは本店で 
ヘチマ入り小籠包 トリュフ入り小籠包も食べたけど
それは ここでは梨
残念


彼らはコーラだったけど
私たち大人な女性は、これ紹興酒で
DVC00188.jpg


韓国報告やら、台湾報告やら、KAT-TUNのこれからやら
なんのかんのと数時間

この後、場所を変えてお茶もして
集合してから、計5時間しゃべりまくり~

亀ちゃん話題、KAT-TUN話題は 尽きませんわ


誘っていただいてありがとう
楽しいひとときを ありがとう☆




昨日は、ツアー打ち上げとなったわけだけど

今年のツアーも終わっちゃねー
4月から
仕事の合間にカツコン、カツコンの合間に仕事と
なんだかとっても忙しかったけど
終わっちゃうと寂しいなぁ~


亀ちゃんがラジオでも言ってたけど


ホントに今年は、どの会場でも盛り上がって、
メンバーもノリノリで仲良くって
目一杯楽しめた ホントに楽しかった


会場全体が一体感
みんながKAT-TUNを中心に一つにまとまったね

we are KAT-TUN で となりのおじさんとも手つなぎしたし〈笑)

KAT-TUNとファン
ファンとファンも
今までよりも、さらに深い絆で結ばれた感あり ですよね


改めて

“一生ついていきます”

“KAT-TUNのファンで幸せ”

その想いを強めました


これからも同志のみなさん
一緒に 一生
亀ちゃんに ついていきましょう














コメント

Secret

プロフィール

ゆかりこ

Author:ゆかりこ
亀ちゃんにハマって早くも8年目に突入!!
亀熱まだまだ冷めませぬ。
息子2人と娘1人(仁&ぴぃ担)の母です。
毎日更新はないかも…のまったりblogですが、覗いてやってくださいね~。

Welcome
Online counter
現在の閲覧者数:
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Johnnys
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
