スポンサーサイト


動画配信 KAT-TUN & 仁 9/9

我が地域、本日
暑い暑いと言っても
今日の空は、秋の空だった

秋は確実に近づいてきてるね~



さて、
動画配信されましたね

久しぶりに動く彼らを見ました


webはみじかっ だったけど
netは、ちょい長め


KAT-TUN 2'51"
京セラドーム最終日の公演10分前

私ら、ステージの向こう側にいたよ
ドキドキして待ってる頃だよね


Going効果で
亀のうちわを持った坊主頭の子が増えたとか。。。


ライブは、僕らも非現実的な自分ら
この空間を楽しんでいるので
たくさんの人と もっと
この空間を分かち合えたら嬉しい




  5'40"
黒ハット仁

電気です    元気そうで良かった

シングル、アルバムに向けて
音楽作業中 だそうだ

後半は、
タッキーソロコンに登場の映像



仁は、仁の道を歩き始めてるね

映像で見れてよかった






*下記のチケ譲ります*
9月20日 NEWSコン 京セラドーム
2枚 3塁側 60通路 10列
1枚あたり 5000円


ご興味ある方、気になった方は、メールフォームからお願いします。










スポンサーサイト

コメント

台湾★お疲れ様でした

初めまして。ブログを読ませて頂き、もしかして…同じ班だったかなぁ?と思い、図々しながらコメント書かせて頂いてます。私は台湾16班で姉妹で参加してました。ブログを読んで、とても懐かしくもあり~楽しくて幸せな時間を思い出してました。またブログの方も読ませて頂きますね♪

Re: 台湾★お疲れ様でした

ねねさん、コメありがとうございます☆

同じ班、ピンポ~ンです♪
姉妹で参加は、お一組だけだったと思うので、わかりますよ。

ホントに楽しかったですね
すでに、遠い昔のような感覚です〈笑)

また、どこかでお会いできることを楽しみにしています。

こんな へっぽこblogですが、覗きにきてくださいね。




Secret

プロフィール

ゆかりこ

Author:ゆかりこ
亀ちゃんにハマって早くも8年目に突入!!
亀熱まだまだ冷めませぬ。
息子2人と娘1人(仁&ぴぃ担)の母です。
毎日更新はないかも…のまったりblogですが、覗いてやってくださいね~。

Welcome
Online counter
現在の閲覧者数:
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Johnnys
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
