スポンサーサイト


Kス バイ Kス #128  9/10

また飲み会かい
という金曜日

昨夜も亀ラジ、ギリでした
毎度のことです



Kス バイ Kス 
*亀アリ亀ナシ

男の人の怒ってる顔とか睨んでる目をみると
キュンキュンしちゃう女の子

亀アリ

オレ、目つき悪いとか言われるんで
普通にしてるときとか、キュンキュンしてくれたら嬉しい

すごく笑ってる人とかに
ウ~ンて顔されたら、ウ~ンてなるよね
(ウ~ンていう言い方に、ウ~ンってなっちゃう)


*曲
ミスチル  君がいた夏


*亀話
9月に入りましたが、残暑というか真夏ですね

プロ野球も終盤に近づいてきてますが…

西岡のつよしくんが 猛打賞 球団新記録
今年のつよくんはカッチョイイすよね
言ってることと、やってることが伴ってる
人間あそこまで変われるんだ


Going ホームラン企画 待ってください
今、自主トレやり始めたんで

入ります 今年中に 絶対に
あっ 今年中はやめとこ
(なんか、この言い方、可愛かった)



*メール
・信号待ちしていたら頭にカラスが止まった

すごくない (単純にすごいと思った、すごい光景だよね)
サーフィン行くとき 超カラスに煽られた

頭に止まるってすごいよ
どんな感じだったんでしょうか


・年上の彼女で、ガキ扱いされないためのアドバイスを

自分の意志をちゃんと言って、
男らしい行動をすることではないでしょうか


・山下君と同姓同名のお父さん
卒業大学も同じ、友達に、山P、山Pと言われるのがイヤになった

自業自得じゃん
自分が言ってたのに わがまま
山P、山P、山P…
(同姓同名って面白いネタになるよね、身内だとイヤかな?)


・仲良し二人のブログ見たら、悪口が書かれていた
ヘルプミー

言えよ、オレだったら言うな

ってか悪口とか書くなよ
悪口は好きくない

言えばいいじゃんね、イヤだったら
二人にメールさせなさい


・イカが大好きだけど、のどに張り付いて呼吸ができなくなった

張り付かねーだろ
常に、手元に水分持ちながら…
しっかりかむ



*カメンセラーカズヤ
今回のクランケ 小学5年生の女の子
ジャニーズ大好きで、好きな人がコロコロ変わっちゃう

NEWSと KAT-TUNで迷っちゃうという彼女に

全然色違う、キャラクターが違うと思うけど…と亀ちゃん

亀梨くん大好き ひと言言って(なんて積極的な小学生)

じゃあ…
好きな人、コロコロ変えないで
ずっとオレのこと好きでいて

(はい、わかりました、もちろんって勝手に答えてました、私)

今誰が好き?
 今、亀梨くん
明日は? 明後日は? 1年後は? 10年後は?
って聞く亀ちゃん

ずーっと亀梨くん
(だよね、こんなん言われちゃったら)
(イヤー。。でも小学生は気が変わると思うよ、ヲバはずーっと亀梨くんですけど)


積極的な みちかちゃん
もう一回言ってください と。。。

ずっーと
亀梨和也を好きでいて

(いいな、いいな、私も言ってもらいたーい

今の小学生は面白いね、しゃべるね
今、オレ、面白かった?
何があんなに面白かったんだろう
あれ?オレやっちゃった?みたいな空気もちょっとありましたけど…



小学生のみちかちゃん
ひと言ひと言に
キャハキャハよく笑ってたもんねー

積極的な子だよね
亀梨和也に
ずっと好きでいて
と2度も言わせたぁ


亀ちゃん
ヲバちゃんにも言ってよ~






スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

Author:ゆかりこ
亀ちゃんにハマって早くも8年目に突入!!
亀熱まだまだ冷めませぬ。
息子2人と娘1人(仁&ぴぃ担)の母です。
毎日更新はないかも…のまったりblogですが、覗いてやってくださいね~。

Welcome
Online counter
現在の閲覧者数:
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Johnnys
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
