

Kス バイ Kス #129 9/17

珍しく夜の会がない金曜日

ゆっくりラジオの時間を待つことができました
待ちすぎて眠くなっちゃたよ


Kス バイ Kス
*亀アリ亀ナシ
彼氏を家に呼ぶとき、アイドルの写真やポスターが飾ってあるのは?
彼氏目線で

亀アリ…亀ナシ (言い直したー)

せめて1枚とか2枚に
ありがたいことですけどね (写メでも見てるのかな?)

♪バイバイ孤独な日々よ~
(どうやら彼氏目線だったらナシのようです)


*曲
いきものがかり  「帰りたくなったよ」


*亀話
いきものがかりさんのライブにおじゃまさせてもらった
みんなうまいね
元気になったよ 癒された

一人一人来てくれている人に対する思いが溢れてる
見習いたい



*メール
・Goingの録画、弟のせいで録れなかったから
弟の録画消してやった 大人気ない

そだね
おねえちゃん、なんで消すのー
うるさい 
(一人小芝居する亀ちゃんが可愛い)


・フランス人の社長に変わって、黒髪指定
いいじゃん、黒髪
♪よおこそ、日本へ~ (TUBAKIですか)


・下着姿をお父さんに見られた
お父さん、意識してないと思います

スッポンポンでいて母親に見られたら恥ずかしいけど
普通にl会話するな
(亀ちゃんのスッポンポンに反応しちゃった、妄想。。)


*カメンセラーカズヤ
勉強が手に付かないとき…
親がうるさくて…

(ようするにどんなときでも呼んでいいのね、カメンセラーカズヤ)

4回プロポーズされても、友達と浮気されたことを思うと
結婚に踏み切れないという彼女


4回プロポーズされて、9年もつきあっていても
って、やっぱ違うんじゃない?

とかって言ってたのに

彼氏に代わって話したら
ラジオ超しに決意言わせて

言い人っぽいから
Goingしちゃって 
お互いに歩み寄って だって


このお二人、亀ちゃんに背中押してもらった感じだね


しかし、途中の会話
特に浮気話には食いつくねーー

また、「しちゃった?」発言あったよ
好きだね、この手の下ネタ

しかも、全然カメンセラーカズヤにはなっておらず
亀梨和也 で話してたよねぇ



ラジオ内容、すっごく雑ぱくでごめんなさい
聴き返す時間もなく、覚え書き程度でしたぁ




では、明日は早くからお出かけだから
寝まーす
おやすみ











コメント

Secret

プロフィール

ゆかりこ

Author:ゆかりこ
亀ちゃんにハマって早くも8年目に突入!!
亀熱まだまだ冷めませぬ。
息子2人と娘1人(仁&ぴぃ担)の母です。
毎日更新はないかも…のまったりblogですが、覗いてやってくださいね~。

Welcome
Online counter
現在の閲覧者数:
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Johnnys
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
