スポンサーサイト


Goig! Sports & News 9/19

大阪から名古屋に着き、Goingに間に合うようにと
頑張って帰ってきました
ギリでした


昨日の亀ちゃんもまた一段とステキ
前髪のかかり具合もOK
ビジュよろし

ダンガリーのボタンダウンシャツに
ダブルスーツにネクタイ
トラディショナルな感じ

髪色も栗色っぽく
すっかり落ち着いた秋の装い

こんな感じも誠実さがにじみ出てて
いいじゃん


SMAP兄さんたちの大人なコンを味わい
NEWSくんたちの楽しくあっかるいキラキラコンも味わい
ぴぃちゃんカッコイイ~とかって騒いできたけど…

亀ちゃん見たら、
やっぱり私は亀ちゃんが一番~
って改めて思いました

コンでキラキラしてる時だけじゃなく
こんな真面目な姿にもキュンキュンきちゃう
やっぱり亀ちゃんが大大だーい好き


ちょっと乱れましたが本題に。。。

今回のプロ野球プロジェクト
裏方さんプロジェクト

楽天 球団マネージャー体験

髪縛りの亀ちゃん、かわいい
野球部の女子マネージャー?


マネの仕事
遠征メンバー70人の移動の手配
座席決め

楽天一軍マネージャーの加古さん流気遣いは
ベテランの隣には若手をつける

新幹線の座席決めを真剣に考える亀~

何かに一生懸命に取り組んでいる真剣な眼差し キラリッ
大好きです

岩隈投手とマーくんを並ばせる
通路通りながらこの2ショットみたいって

わかるでしょ
あなたのファンも同じなのよ
通路通りながら見たいの~

公式打席表を書かせてもらったり
メンバー表交換に立ち会わせてもらったりと
ホントに貴重な経験だよね

マネの仕事はまだまだ続く

新幹線の切符渡し
バスに乗り込む、駅でのお迎え
関係者しか乗れないバスにも乗る
ホテル到着後、カギを渡すのもマネのお仕事


仕事とはいえ愛情がないとできない
裏方さんがいるからこそ
選手は最高のプレーができる
と改めて思いましたと体験コメント


ホントに
楽天球団関係者に感謝ですね
ここまでさせていただけるなんて…

そして、私たちも
貴重な体験をしている亀ちゃんが見られて
嬉しいです 感謝です



松中選手からのメールのとき
HRがんばってと言われて
ニッコリ笑顔がアップ~
で、思わず 亀ちゃーーんって

満足です


来週はHRプロジェクト
あの強打者からアドバイスとな


ナゴヤドームには、いつおいでかしら???
Going SPで、行きますって言ったよねー

でも、この時期だから
多分、ゲームのないときだよね
私たちが入れないときだよね






スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ゆかりこ

Author:ゆかりこ
亀ちゃんにハマって早くも8年目に突入!!
亀熱まだまだ冷めませぬ。
息子2人と娘1人(仁&ぴぃ担)の母です。
毎日更新はないかも…のまったりblogですが、覗いてやってくださいね~。

Welcome
Online counter
現在の閲覧者数:
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Johnnys
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
