スポンサーサイト


東へ西へ その2 9/20

前日、東京からは夜行バス
朝6時に名古屋駅着

シャワー浴びて、洗濯してから、ひと眠り

家族と昼食食べて
昼過ぎには娘につきあってお出かけ

また出かける???

さすがに家族も
怒ってました
ごもっともです ハイすみません


東へ西へ その2
大阪編

せっかくの大阪だから
先月のカツコンのときにお休みで行けなかった CERISIER
091127_140407zi.jpg CAQ4E4C4zi_20100920181814.jpg
ブラックアンパンマンや  スカルキーホルダーの
デコ松さんのお店

デコ松さんは不在でしたが
スタッフの方がお仕事中にもかかわらず
親切に対応してくださいました
100919_160252カットzi

左から2つめのユニオンジャックの携帯ストラップ
亀ちゃん、これ、台湾帰りに付けてたんだよね

先月のカツコンの際にも亀ちゃん、またご注文
ブラックホラーマン
一番右のやつ

亀ちゃんはここには来ないで
外で会うんだって

ここの商品
可愛いんだけど
ちょっとお高いのでなかなか手が出しにくいのが難点



CERISIERは、娘につきあってもらったので
今からのNEWS コンはつきあってあげます

グッズも
少し買わされたわ

もうタオルは SOLD OUT
タオルほしかったって、娘、凹んでた



NEWSコンは,というと
年齢層が若い
キャピもいる モリもいる

でも、私たちの席の周りには
そういう方はいなくて
背の高い方もいなかったので
アリーナでもよく見えたわ

センステ横
センステから6本に伸びた花道と花道の間
決して近くはないけど
なかなかの良席

なんでKAT-TUNのときじゃないの。。。


知っている曲も多いから楽しめた
NEWSの曲は、フリが踊れるんだよね


オープニングすぐから
色んなものが飛ぶし…

アリーナには
銀テープ
桜の花びら
ハートの紙吹雪
白い羽根
赤い羽根(後方のみ)

スタンド先方には
リボン


これらって、拾うのに必死になる人と
そうでもない人がいるんだよね
100920_152935zi_20100920223015.jpg
ゲットしたものたち

私、必死になる人


MCのとき
イヤモニのデコ柄話題

テゴちゃんはヒョウ柄
で、慶ちゃんはイニシャルのKとK
って言ったの 

そしたら
メンバーの誰かが
「K?亀梨くん?」
「KKって亀梨和也?」

「亀梨くん好きなの?」
慶ちゃん「イヤ。。嫌いじゃないけど…」
って

そこは「好きだけど…」でしょうが
って思ったけど

でも、KKといえば亀梨和也ってすごいじゃん
浸透してるねー
テゴちゃんかな
慶ちゃんもよく考えたら KKなんだね


あと、
亮ちゃんがギターでのソロ曲のとき
イントロっていうか声ならしに
関ジャニのLIFEと, careを口ずさんだの

その後の曲紹介のときも
ヒルクライムの
田口に似た人に作ってもらった曲って言ってたわ


KAT-TUN 話題にしてくれてありがとう
うれしわ


今回のNEWSコン
天井席でもメンバーが近くに来てくれるから
楽しめると思います


8時53分頃終演
9時前に終わっちゃうの~?って感じだけど
年齢層若いから早い方がいいのかな

KAT-TUNコンは
MCと中丸クリニックがやたら長かったからねぇ


余裕で最終新幹線に乗れました
NEWS担列車でした


大阪編 終わり

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ゆかりこ

Author:ゆかりこ
亀ちゃんにハマって早くも8年目に突入!!
亀熱まだまだ冷めませぬ。
息子2人と娘1人(仁&ぴぃ担)の母です。
毎日更新はないかも…のまったりblogですが、覗いてやってくださいね~。

Welcome
Online counter
現在の閲覧者数:
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Johnnys
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
