スポンサーサイト


ラムダッシュおめでとう & ポケットDoltz 9/20

遅ればせながら…

ラムダッシュ100万台突破 おめでとう☆

亀ちゃんがイメージキャラクターになって
ぜっーたいに売上伸びたよねー
もちろん、我が家も買いました


オリスタツイッターより
オリスタツイッター

亀梨くんが出演しているCMのラムダッシュが
100万台突破したことを記念して行なわれたイベント会行ってきました。
野球解説者でスポーツキャスターの古田さんも登場して野球トークも盛り上がりましたよ。
詳しい発売日は、『雑誌“オリ★スタ”密着24時』にて!



TVぴあツイッターより
TVぴあツイッター

Panasonic Beautyイベントでの亀梨くん、
白地のドット柄シャツに紺のジャケットという上品なスタイル。
美容&野球についてのトークが行われ、憧れの古田さんを前に、恐縮しつつも次々と質問を。
キャスター&野球少年スイッチ全開でイベントを楽しんでいる様子でした。


亀梨和也くんが新キャラクターに決定した、11月発売の新商品
「音波振動ハブラシ ポケットドルツ」ですが、
現時点では広告を撮影終了とのこと。
シャンパンカラーのジャケットで歯ブラシをセクシーに口元に添えるカットなどを撮影したようです。


ポケットDoltz
これ、ずっとほしくて迷っていた商品
家電店で見ては、迷って、やめてた
公式サイト ポケットDoltz新色カラーデビュー


11月1日限定発売の5色
限定って響きに弱いの~
もう欲しくなっちゃってるわ


今日のイベントのもよう
明日のWSで流れるかな~
チェックだね


ポケットDoltzも
紙媒体の広告だけじゃなく
ぜひ、動くCMを! 
よろしくです
ねっ、パナソニックさん



スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

Author:ゆかりこ
亀ちゃんにハマって早くも8年目に突入!!
亀熱まだまだ冷めませぬ。
息子2人と娘1人(仁&ぴぃ担)の母です。
毎日更新はないかも…のまったりblogですが、覗いてやってくださいね~。

Welcome
Online counter
現在の閲覧者数:
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Johnnys
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
