スポンサーサイト


Anniversary に新CMの吉報 9/23

今日は、我が家のデスクトップのPCが不具合
その影響で、私がいつも使っているnote pcも使われてしまい
全くPCから離れた生活
情報が得られませんでした


相方ちゃんからお知らせいただき
ヤッホー
yちゃんありがと☆

亀ちゃん、紳士服のAOKIのCMだってね
嬉し~い
グッドタイミングですわ

紳士スーツ…
これからの我が家には必要不可欠
必須アイテム
就職を控えた男子がおります


AOKI公式HPより
AOKI 3Dスリム
亀梨和也さんが「3Dスリム」でAOKIデビュー!
“動きやすさ”が進化した新スリムスーツの特長を
躍動感あふれるダイナミックなアクションでアピール!
新TV-CM「レーザー」篇
2010年10月1日(金)よりオンエア開始


亀梨和也さんコメント
「すごく楽しい撮影でした。動きのあるハードなシーンが多かったので、
最初はスーツを着たままで、そこまで大きなアクションができるのか
半信半疑だったんですけど、自分が着ていた3Dスリムは
動きを邪魔しないどころか、とても動きやすくて
スムーズに撮影に臨むことができました」



早く動くCM見たいです
動く紳士亀が見たいです~
近所のAOKIに通います


私のささやかAnniversaryに亀ちゃんの新CM情報が届き
花を添えてもらった形になりました
ホント、嬉しいです

私事で恐縮ですが
実は、今日は
blog開設1周年記念日です

思い起こせば
昨年のドリボ
最前席の感激を味わって、何とかこの溢れる想いを綴りたい
そんな気持ちで始めました
(その割には当時そのことをあまり語っていないのですが…)
亀ちゃんのラッキーナンバーである23
この日から始めたのです


たいしたことは綴っておりません
ただ消えて無くなるひとりごとを
形に残しておく
そんなスタンスです

でも、こんな頼りないへっぽこblogでも
遊びに来てくれる方もあり、
新しくできたお友達もあり…で
何とか1年やってこれました

実際のところ
あっという間でしたね
だってKAT-TUNにとって亀ちゃんにとって
激動の1年でしたから。。。
当然私たちにも激動の1年でしたよね


影でご支援ご協力いただいている皆様に感謝です
遊びに来てくださる方々に感謝です

これからも私のペースで
亀愛叫んでいきたいと思います

いくつになっても…

この際
年のことは開き直って

ずっとずっと
亀ちゃんを愛し続けていきたいと思います

同志よ
ともにがんばりましょう

ってだれに言ってんだか


こんな私ですが、これからもよろしくお願いします



ついでになりましたが
仁担の娘
壮行会に当選
天にも昇る喜びでした

ついこの前まで
やっぱPちゃんいいわ~って言ってたのに
変わり身早-い
若いっていいねーー





スポンサーサイト

コメント

こんばんはo(^-^)o

亀ちゃん新CMおめでとう!

そして!ゆかりこさん
blog開設1周年おめでとうございます.・☆゜
いつもおじゃましてるのに、気づいてなくって(>_<)
1周年なんですね-☆

激動の1年。。。ほんとにね
あっという間に、なるなる^^;

お仕事も忙しいゆかりこさん
無理なく、今後もマイペースでね(^^)

お嬢様も!おめでとうございます.・☆゜
それはそれは!天にも昇る喜びかと(*^^)v

おめでとう。。。

ブログ開設1周年、おめでとう!!!
これからも、ブログはゆっくり、ヲタ活動はハードに!の
精神でいきましょう。
亀を楽しむ、それが1番大事!!!

1周年おめでとう

ブログ開設1周年おめでとう

亀事、お仕事…忙しそうなのにすべて完璧じゃない

自分磨きも、ちゃーんと忘れてないゆかりこさんは偉いっ


お互いに
今のままの勢いで年を重ねていきましょうね

嬉しいなぁ
新CM







Re: タイトルなし

annちゃん、ありがとう☆
いつも覗いてくれてるのね~

これからもポチポチやっていきます

新CM楽しみだね~
アクティブに動く亀ちゃんのスーツ姿、早く見たいね♪

Re: おめでとう。。。

yumiちゃん、コメありがとう☆
いつもお世話になってます
これからもお世話になります

ヲタ活動はハードに、
“亀を楽しむ”をモットーに♪

Re: 1周年おめでとう

典子ちゃん、コメありがとう☆
これからもblogはポチポチやっていきます

亀事1番
仕事も1番 のつもりで〈笑)

新CMが待ち遠しいね~

おめでとう。

ゆかりこさん、こんばんは。
遅くなったけど昨日1周年だったのね。
おめでとう。
私はすっかり忘れて過ぎちゃってたわ(笑)
これからも、よろしくね。
ゆかりこさんのパワーについていけるよう
頑張ります。

ゆかりこさんの

1日遅れちゃったけど、ブログ一周年おめでとう♪(*^ ・^)ノ⌒☆
およよ
娘ちゃんは、仁担になっちゃったんだね(笑)
そこは残念(^_^;)

1周年おめでとう☆

1日遅れてしまったけど・・・
ブログ1周年おめでとうございます。

私も先日1周年を迎えたばかりですが
この1年、早かったよね。

1年前の今頃、私は入院してて
そこにお見舞いに来てくれたゆかりこちゃん
私がブログを始めたきっかけを話たんだよね。

そして、その日のうちにブログを開設した
ゆかりこちゃんに、ほんっとにびっくりしたよ!

これからも、自分のペースで
お互いに亀愛をいっぱい語って行きましょうね!

Re: おめでとう。

わこさん、コメありがとう☆

わこさんもとっくに1周年だったでしょ

お互い、マイペースでポチポチがんばっていきましょう

人生折り返し、まだまだこれから
亀追っかけるよーー

Re: タイトルなし

アコちゃん、コメありがとう☆
私はこんな感じでボチボチやっていきます

アコちゃん、温泉はいかがでした~♪

娘は都合良く
ぴぃちゃんいったり、仁くんいったり…なのよ
コンの時はぴぃちゃん
今は仁くん って感じ
困ったもんだ

大阪NEWS パーチィでは、アリーナだったけど
ぴぃちゃんポジションからは微妙に遠くて
ドームはヤダと抜かしておりましたわ

メンバー色別テープは1本もゲットできず。。。。

ってNEWS話題ですんません♪


Re: 1周年おめでとう☆

千晶ちゃん、コメありがとう☆

コメくれてたの知らずにメールしてたわ
ごめんね

千晶ちゃんのようにすてきな文章が綴れるblogではないけど
マイペースでポチポチがんばっていきます

うまく語れないけど
溢れる亀愛を、これからも力一杯叫んでいきたいと思います
お互いにがんばりましょう…


Secret

プロフィール

Author:ゆかりこ
亀ちゃんにハマって早くも8年目に突入!!
亀熱まだまだ冷めませぬ。
息子2人と娘1人(仁&ぴぃ担)の母です。
毎日更新はないかも…のまったりblogですが、覗いてやってくださいね~。

Welcome
Online counter
現在の閲覧者数:
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Johnnys
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
