スポンサーサイト


Kス バイ Kス #81 10/16

亀ちゃん、めっちゃテンション高かったね~
エロエロ テンション♪

〈前半〉
ドリームボーイズ大阪!
毎日飛んじゃっております ピューンとね
ピューンって言い方 可愛い

約1年ぶりに大阪来ちゃってますが
ごはんが楽しみでもあり…

大阪に来るまで、4日間ぐらい休みいただいて
父親とゴルフ行って
友達のバースディとか
台風がちょうど来てて家から出てません

大阪公演終わったら
ゆっくりしたいなと思っております



DREAMS COME TRUEで
大阪LOVER


大阪の思ひ出
普段コンサートで来ると
なかなか外に出れないけど…
久々に大阪きたとき、6人で焼き肉食べましたぁ
6人で食事行くこと、なかなかなかったんだけど
それがちょっとした思い出かしら 
なぜか女ことば


メッセージ紹介
・高1でお母さんと一緒に寝てる
オー
しかも一緒の布団
オ~
やっぱり親と寝てると、おどろきますか?

ハイ 
それか、ずっとお母さんと寝てて
もうちょい年取ったら
彼氏と寝るか…だね
一人いいよ~ 大の字になれる

・2016年オリンピック
2016年に私は21才、 亀ちゃん 30才です
30才になったらどんな風になっていると思いますか?

2016年 30才だって、オレ
何してんだろうねぇ?
飛んでっかなぁ?
30じゃあもう飛んでねえだろう
あっという間かも 実は…
他のことやってんじゃない、もう
30は飛ばないと思います、きっと
だって、7年後だよ…わからない…
自問自答してる亀、カワユス 
7年、長いよーで、案外早かったり~
私は…… 考えたくない



・韓国から
サランヘヨが聴きたいの?
「サランヘヨ」  ムーディに

今日は何だかテンション高めですね、わたくし

・ブラジルから
今日はすごいね
KAT-TUNは、いつブラジルにくる?

韓国のときといい、海外からのメール読みは
カタコト日本語 一応こだわってんだ


2016 オリンピックですからね
行けちゃうかも… どーする?
2016 オリンピックのキャスターってことないっしょ
このツラで
髪、染めるねー その際には
結構、まじめもいける口だから…
おっ、売りこんでるじゃん

みなさん、たくさんのメール
サンキュー ソー マッチ


〈後半〉
・亀あり亀なし
自分を自分の名前でよぶのは?

キャラによるね キャラだよ
対 相手によるよね
男だったら気持ち悪い
えー、亀あり

まあ、ありかな…いいと思う
目上の人とかにはどうなのかと思うけど
友達だったらいいんじゃない
甘えるときに
「ねぇねぇカズヤ~、サキはね~」とか言われたら…
ちょっと東京タワー(笑)
何これ、想像しちゃうよ


・アポ梨テレフォン
報告メール
CA 独り立ちした報告

すげぇー
会いたいんだけど、見てみたい
CA カッコイイね

テレフォン
地元の空港でグランドスタッフとして働いているコ
アナウンスのしゃべり方がエロいと言われる

聴きた~い エロいの~
エロいのちょうだい
明日休みだからキープしときたい
このノリ どうしたんだ?

「カズヤ~」 と言われて
すでにエロいよー
ちょっとさ聴かせてよー  お願ーい
「やぁ~だ」
エロ~い やぁだ
「やぁ~だ」
今日オレやばくない?  
はい、十分やばいです

テンション高いところに
今日、実は番組収録で、下ネタやってて
自分の脳みそ エロいです
なんじゃい カツカツ収録? エロいの?
まぁそれはそれで楽しみだけど

今日は
オレが言って欲しいセリフ、言っていい?
オレが「早くしよーよ」って言ったら
「あとで」って  OK?
言わせて喜んでる亀

「言わせて楽しいですか?」
楽しいよ、オレは
だけど、冷静になったオレが遠くから見てるんだ
ものすごく冷めて、バカだろうって

最後に
リスナーの男性に
「今日もお疲れ様、明日もがんばってね」
って言って

「やぁ~だ」
わかってるぅ おまえ
やられたよ 完全に心うばわれたよ うゎー
ありがとね

わかってるよねー
ズルくねぇ?
あそこで ゆって やぁだ…
楽しくなっちゃう


来週は、Gメンお休み
11時40分から、前半後半ぶっ通しでお送りします
お間違えの無いように

しかもスペシャルなゲストも来ちゃうかも
っていうか、来ます
ヒントは、ピエロ




ぶはっはっは おもろかった
ナイスだぁ彼女 

亀ちゃん、どうしたん?
エロエロ ぶっ壊れてた
欲求不満?

でも
とーっても楽しそうな亀ちゃんで
聴いてる私も楽しかったよん
なんか、エロ話に喜んでる普通の男子って感じだったね

エロい亀ちゃんも 愛しているから








スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ゆかりこ

Author:ゆかりこ
亀ちゃんにハマって早くも8年目に突入!!
亀熱まだまだ冷めませぬ。
息子2人と娘1人(仁&ぴぃ担)の母です。
毎日更新はないかも…のまったりblogですが、覗いてやってくださいね~。

Welcome
Online counter
現在の閲覧者数:
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Johnnys
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
